13,14,15日オープンです~

こんばんは~今夜は塾のお迎えの前にアップです(^^)b

先日、お客様が、
大切に大事にしてくださっている
アリトイチゴの作家さんの作品たちを持ってきてくださいました。

ほんとうに素晴らしいの!!
作家のyamaさん、すごいなあと思っちゃう、、

そして、地道に購入くださったお客様に感謝ですm(--)m

みてください~~
a0354123_19401582.jpg
んもう、ここでみなさん。
「きゃ~~♡」でしょっ♪

そう、フライングタイガーに良い容器があったそうで、、
a0354123_19415203.jpg
目が♡合っちゃった(*^^)

開けていただきました。。。

ご覧くださいませ、、、m(--)m

下から一段目
a0354123_19423797.jpg
かうぃい~(^^)Y
クリスマスバージョンにサンタちゃんトナカイくん♪
ありました♪♪
浮輪バージョンは今年の夏限定です!
柴犬のリボンはオーダーいただきましたm(--)m


2段目です↓
a0354123_19435477.jpg
かえるちゃんは今年の夏ですね!
ほしいなと言っていたら、yamaさん作って持ってきてくださいました!
黒柴ペアは、オーダーですm(--)m
くまちゃんの はちバーションもありましたね!
ひまわりの髪飾りや、4つ葉のクローバーも懐かしいです♡


3段目はこちら↓
a0354123_19454974.jpg
トナカイくんのペアは贅沢ですね(^^)
となりのお花の帽子もとても贅沢な作りですよ。
ハロウィンバージョンの魔女っ娘も♪
あたまに黒い小鳥を乗せたバーションありました!
おさるのペアは、オーダーいただいたものです。

わあ~~感激!!
ありがとうございました。。
これからもぜひ、yamaさんファンでいらしてくださいね。
m(--)m

そして、
yamaさん、いつも丁寧で細かく綺麗な作品をありがとうございます。
m(--)m
ハロウィンバージョン、今年も待ってます~~~♪




納品がありました、、ではなかった。
15日金曜日11時すぎに納品予定です。

atelier famiyさん の新作♪

リバティの「ジェニー」

こちらの生地です
a0354123_20060648.jpg
生地だけでも、こんなに素敵なのに、、、


こんなに素晴らしいお洋服に仕立ててくださいました♡
a0354123_20070731.jpg
シャツブラウスと、
定番の黒いリボンのギャザースカート。

シャツブラウスの襟は、白く、、、
そして、今回、丸襟です♡

a0354123_20070761.jpg
お花のエレガントな雰囲気に
ぴったり合うように、
白い丸襟がとても素敵(*^^*)

ブラウスとスカート、別々に着られても素敵です。
秋らしい一枚ですね!着回しききますよ。

セットアップにされても♡、、うっとりですね。。(*^。^*)

ワンピースをご希望でしたら、ぜひ、オーダーを承り遠慮なくおっしゃってくださいね。。。


そして、、!
rinjeさん より、
ソウタシエネックレス。。。

納品いただいております。
こちらも期間限定です、、

小ぶりで使いやすい
でもしっかりとソウタシエのネックレス。
a0354123_22123732.jpg

ラピスラズリの青を活かしたデザイン♪


a0354123_22125652.jpg
こちらは優しいベージュゴールド♪

大きさは500円玉と比べてみました。
a0354123_22130288.jpg
ひと目でわかる胸元に個性的なデザイン♪
お手頃でソウタシエをはじめやすいネックレスです♡


みてください。。
この美しいネックレス、
石をあますところなく、存分に活かされたデザイン♪

a0354123_22100636.jpg
メインの大きなパワーストーンは、
ロードナイトです、、
a0354123_22101240.jpg
体の曲線にしっくり沿い、
立体的に美しさを強調します。。



そして、こちらは、、

美術品にしたいくらい。。。

「ガーデンチューリップ」
a0354123_23143043.jpg
ソウタシエのコードがこんなに美しいなんて。。

Rinjeさんにお尋ねすると本当に、
作るのが大変だったと、、、、
ソウタシエの先生でも、そんなことをおっしゃるくらいだから、
本当に大変だったんだと思います(TT)


atelier familyさん のリバティのお洋服に合わせてみました。。。

a0354123_23343315.jpg
立体感がすごい!
丁寧な作り、細かな部分まで素晴らしいです。。

a0354123_23394628.jpg
柄のない無地しかソウタシエは合わないのでは。
とお思いの方がほとんどですが、
もちろん、無地でもばっちり合います。
しかし、
花柄の上にのせても
すっきり綺麗にマッチします。
むしろお互いが引き合っているんです(*^^*)

a0354123_23395480.jpg
ネックのデザインも細かく綺麗ですよお~
世界でひとつしかないネックレスです。

ぜひ手に取ってみてくださいね!!


Rinje先生のソウタシエ教室
13日14時から開催しますよ。。

ぜひ見学にいらしてくださいね。
貴女もソウタシエのアクセサリーが作れる日が来ますよ♡

13日は
10時からyukariさんのベースカラーアドバイスです
(残席1名です。)
こちらもまた楽しみです(*^^*)

ご来店お待ちしております。。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com






[PR]

by ichigotoari | 2017-09-12 19:49 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 14,15日オープン♪ 12.13.14.15日オープ... >>