6、7日オープン♪納品ありました(^^)

おこんばんは~~
今日も春休み最後の一日に、
ご来店いただきありがとうございました。
m(--)m嬉しかったです~~♡

昨日の話の続きですが、笑、
岡山の娘の試合(4月2日)が終わり、岡山から兵庫へ行かせてもらいました、、
兵庫で一泊して、
4月3日は息子の私学全国大会へ応援にいきました。
a0354123_22440321.jpg
まあああ(@@)、、高校生はデカイ、早い!迫力満点、、!
バットが小さく見えると、娘も言ってました。

なぜか、こちらも、
大きな川の河川敷♪グランド、、
笑、、

ここでは、野鳥ではなく、
飛行機がヤバイくらい飛んでまして、、、(^^)ww

a0354123_22440023.jpg
もう~~たまんないくらい、素晴らしい飛行機のナイスショットが!!☆

a0354123_22435785.jpg
プロペラ機も真下から撮影♡
ゾクゾク~~~♪

大阪国際空港が近くにあるので、


a0354123_22435350.jpg
トラックの上、すれすれに飛んでいるような錯覚の飛行機も撮れたりして、、
ぐふっ♡


(ちゃんとこどもたちのプレイは撮ってますからねえ~~~)
(曲を付けて、ムービーにしましたよ~~)

(^^)b




納品がありました。。

shionちゃんより~♡
待ってましたよ、

刺繍の鳥のブローチ♪
a0354123_23022562.jpg
キラキラお目目にドッキュ~~ン♡
インコちゃん
丁寧な刺し刺繍に、
変わったお色のスパンコール、

shionちゃんは素材にも絶対こだわるので、
このスパンコールは、もしや、、と思っています、、、

グリーンのスワロフスキーとパールがとても綺麗です

a0354123_23022658.jpg
そして、こちらは、
くるくる愛くるしいお目目の
ふくろうちゃん
淡い水色がまたまたかわいい~~
羽の向きを意識した差し刺繍に、
スパンコールがとても丁寧に縫いつけられています。
淡い水色のスワロフスキーのデザインも素敵です(^^)b


a0354123_23022676.jpg
そして!!!
お花好きさん、、
パンジーかな、ビオラかな、、、
とても小さなお花の刺し刺繍、、
きちんと綺麗に作ってらっしゃいます。
キラキラグラスのスワロフスキーも
とても良い配置で、バランスがいいですね。
アンティーク感も漂う落ち着きのなかに
可愛さあふれるネックレスです。
a0354123_23022639.jpg
着画のイメージです。
紫色が大好きなかたは、
右下のすみれのネックレス、
おすすめいたします。。。

6日は10時から15時くらいまで、オープンします。
ご来店お待ちしております。。



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-04-05 22:53 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 7日オープンです~ 今週もはりきってオープン、5.... >>