23日オープンします。AMhiromiさんの編み物教室、PM耳つぼ会です

19日20日福富町道の駅にて、
リクシルさんの「わくわく夏祭り」
イベントに参加させていただきました。

20日日曜日も
舞台では、和太鼓の演奏や、
a0354123_20312759.jpg
ちびっこたちのヒーロー♪
じゃんけんマン、登場しましたよ~
a0354123_20310127.jpg
ヒーローなのですが、なぜか、
癒されますね~~(^^)♪


a0354123_20322833.jpg
ホールのなかでは、
yukariさんのベースカラーアドバイス、
素敵な方々がお入りくださいました。
終了後に、納得の診断結果を教えてにきてくださいました
(*^^*)
嬉しかったです~~。


さっちーさんのワイヤー教室
お子さんが楽しく作ってらっしゃいましたよ~(^^)
ぜひまた作りにきてくださいね~♪

2日間イベントにとても楽しく参加させていただきました。

みなさま、ありがとうございました。。。
m(--)m

アリトイチゴ、23日(水)から通常オープンです。
10時から15時半くらいまでオープンします。


AM10時からhiromiさんの編み物教室&あみあみカフェ♪

前回の参加者さんの作品♪
こちら♪
何かわかりますか??(^^)y

a0354123_20543167.jpg
素晴らしいです!
肉球おザブです♪
a0354123_22351040.jpg
hiromiさんが作られた見本はこちら↑

続きを23日にされますよ。
みなさまもぜひご参加くださいな。。

a0354123_22400642.jpg
こちらもお作り頂けます。肉球エコたわし♪

そして、こちらも♪
a0354123_22575833.jpg
立体コースター♪
何に使うのかって♪

にゃん♪(^^)y

a0354123_22575497.jpg

おお~~いいねえ~~(^。^)b
毎晩すっごく汗かいちゃうんですよね。
(ビールの缶が、、ですよ笑)

私はコップに移して飲むのですが、
缶にこれがあると便利♪
ほんと、粗品のミニタオル敷いてますもん(^^)
こちらも作ってみたいですね!

毎月1回開催していますので、ぜひ編み物たのしみましょうね(^^)


午後2時からは、
藤田さんの耳つぼ会♪前回の様子はこちら☆
耳のマッサージ1000円
耳つぼジュエリー ひとつ200円

体の不調が耳のツボ押し、マッサージでわかりますよ。
普段から、耳つぼを意識して、改善しましょう。


ご予約は13時半(ご予約済) 14時(ご予約済)
14時半から 15時から 15時半から
おひとり30分です♪

下記連絡先まで。。


納品がありました(^^)m

petit cadeauさん より、
a0354123_23012571.jpg
おしゃれなビニコで、
おしゃれなポーチのセット♪

全部ほしい~~

ぜひ手に取ってみてね!!

ご来店おまちしております~~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-08-21 20:33 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 24.25日オープンしますよん... リクシルさんイベント20日もお... >>