31日オープンします(^^)

今週はすみません、
31日(金)のみのオープンです。
ご来店おまちしております。

東京から帰ってまいりました。。
2日間、東京は冷たい雨が降り続け、
試合は順延し、
保護者はありこち行ける時間が出来てしまいました。。

取り急ぎ、
スカイツリーに行ってまいりました、、
(^^)
雨が降ったので、うえに上がっても景色は見えないとのことで、
夜景と、翌日の午後に2回行ってしまいました。
(理由はいろいろあるのですが、笑)
またゆっくり♪
a0354123_23540092.jpg
a0354123_23540739.jpg
a0354123_00095778.jpg

遠くまですごい建物、、
レゴブロッグでできた巨大なおもちゃ箱の街のようでした。

電車にもたくさん乗りました~
便利ですね!すぐ来るし、どこにでも行ける!
人の多さにはおどろきました。

残念ながら、富士山は見えませんでしたが、
大人のプチ修学旅行でした、、
一緒に行ってくださったみなさん、ありがとうございました。

きのこさん にお逢いできました(^^)また写真をアップしますね~。
+8x3luggageさん とは残念ながらまたの機会になりました。
忙しいなか、連絡をとりあいました。ありがとう~。


花ちゃん より、納品がありましたよ~

前回納品いただいて、すぐに売り切れてしまいました。
丸い瓶のアレンジ♪

a0354123_00142979.jpg
a0354123_00142995.jpg
今回は5色♪薔薇をお選びいただけます♪
贈りやすくて、
飾りやすい♪
素敵なプチアレンジです。

a0354123_00142969.jpg
a0354123_00141824.jpg
a0354123_00142894.jpg
a0354123_00140858.jpg
a0354123_00140974.jpg


a0354123_00141860.jpg

そして、こちらも人気の多肉アレンジ♪
フェイクです~~♪
でも見えないわ♪♪
水やりの心配がないので嬉しい~(*^^*)
アレンジも素敵(^^)

ぜひプレゼントにいかがでしょうか♪

31日は10時から17時くらいまでオープンしております。。。
入学式前のコサージュ
ぜひ~~~(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-03-30 00:16 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 今週もはりきってオープン、5.... 24日オープンします(^^) >>