9日14時半までオープン♪

こんばんは~~今夜はなんだか涼しい♪
風が心地よいです♡

アリトイチゴの夏休みのまえに、
作家さんにたくさん納品いただきました。。♪
ありがとうございます!!

昨日のブログにて、紹介させてもらった
kanabunさんのつまみ細工♪

a0354123_22560767.jpg
お声をいただきまして、
教室を開催することになりそうです(^^)
もしやってみたい方がいらっしゃいましたら、
曜日を決めますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。


a0354123_22561334.jpg
a0354123_22560030.jpg
とても綺麗です
大きいつまみ細工の髪留めを納品いただいてます♪
ぜひ粋に♪
髪につけて花火大会♪いきたいなあ~~(*^^*)


JUNさんより、
リネンバッグとお財布♪
新作が入っています。
ひとつは赤リネンに赤のあじさい。。
とても魅力的な赤です。。。

もう一つは、、、
ターコイズ色なの、、
しかも今までとはちょっと違うターコイズ色、、、
とても発色が良く、
花柄もまた新しいんです~~(*^^*)
写真を撮って帰れなかったので、
ぜひ9日に手に取ってみてくださいね!!



革しごとstitchのかなさんより、
大崎上島より送ってくださいました(^^)
a0354123_23123751.jpg
a0354123_23121084.jpg
上質な革で、
スマートキーホルダー♪
固めの革が使ううちに、
しわが刻みこまれなじんでくるとのこと。。

革好きさんにはたまりませんねえ~~~(*^^*)
a0354123_23122365.jpg
大きいスマートキーの方にも♪
ぜひ手に取ってみてね!




hi-yoさん より
すぐに使いたい♪
アクセサリー♪♪
納品いただきました~~(^^)
a0354123_23270698.jpg
a0354123_23265650.jpg
a0354123_23263719.jpg

ピアス、イヤリング♪
どれもおしゃれでかわいい!
何個も欲しくなります~~


a0354123_23270188.jpg
↑すぐに使える、おしゃれアイテム♪
ピアスではなくて、イヤリングなんですよ~~
すごいです!!



a0354123_23264944.jpg
a0354123_23264319.jpg
揺れる細チェーン♪
大人ぽく女性らしさアップアップ↑
取り扱い説明は店頭でいたしますので、
声をかけてくださいね。。
ネックレス進化するんですねえ~
すばらしいです!

a0354123_23394685.jpg
こちら、
上質なウッドビーズで♪
軽くてとても印象的♪
アートなバランスがさすがhi-yoさん!!
皮ひもの長さ調節も自由にできますよ~

帰省に着けて帰りたい、
持ってかえりたいものばかり~~
わくわくしますね!
アリトイチゴでぜひ♪(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-08-08 23:03 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 8月19日20日は福富町道の駅... 8日9日オープンです。納品ありました >>