人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日9日オープンです。納品ありました

こんばんは。。高屋は台風が過ぎ去り、
風が心地よいですが、
蒸し暑いです、、、

8日は10時から17時までオープンします。
9日は10時から14時半くらいまで、
です。

ぜひ帰省のお土産、
感謝の気持ちを贈るプレゼントなどなど、
お選びくださいませ、、
お出かけのアクセサリーも充実しておりますよ~~(^^)y


kanabunさん より、

つまみ細工♪
納品いただきました(^^)


8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_21375566.jpg

8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_21374187.jpg

8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_21375640.jpg
8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_21374137.jpg
8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_21375616.jpg
8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_21375740.jpg

浴衣に絶対!
髪や帯留、
ぜひ、かごバッグにもつけてくださいね!
七五三のお祝いにも♪
手に取ってみてくださいね~~


8月4日
Yukariさんの1day ベースカラーレッスン♪
開催いたしました(^^)

(↑Yukariさんのブログに、丁寧に書いてくださっています。
ぜひクリックしてね!)



今回も綺麗にセッティングしてくださいましたよ~↓
8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_21551222.jpg

小さなおこさんお二人と一緒にご参加くださいました。。



8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_22005607.jpg
お母さんとして一番忙しく、
お子さんに手がかかり、
自分に一番、時間も手間もかけれないとき、、

そんな時だからこそ、
ぜひ、自分の似合う色、スタイルを知り、
迷うことなく、自分に自信を♪
新しい自分も発見できますよ。。


Yukariさんの丁寧な説明から、
実際にいろいろな色の布を胸に当ててみて、
ベースの色を診断♪


8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_22055149.jpg
こちらのピンクのストールを首に巻かれたとき、
ぱあ~~っと肌がさらに白くなり、お肌に透明感♪

わたしは客観的に見ることができるので、
違いがはっきりわかりましたよ。
納得です♪

アクセサリーも、メイクのお色も、
お洋服のスタイルも♪
Yukariさんのアドバイス、いただきました♪

お忙しい毎日のなかで、
おしゃれも積極的に楽しんでもらえますね(^^)
わたしもとても嬉しいです♡
ご参加くださり、ありがとうございました。

次回は、
9月13日(水)
10時から12時くらいまで
3名様限定
受講料 3000円
です♪
ぜひ下記連絡先まで、ご連絡くださいませ、、

そして、
Yukariさんと一緒に♪

リクシルさんのイベント に参加いたしますよ~~
8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_22215587.jpg
8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_22210491.jpg
8月19日20日10時から16時まで

福富町道の駅ホールにて、、♪


8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_22210513.jpg

いろいろな催しがありますよ~
アリトイチゴも販売いたします♡

ホール中央にて、アリトイチゴの作家さんによる体験コーナー
Yukariさんのカラーアドバイス♪19日20日とも
(詳しくYukariさんのブログに掲載いただいております、、こちらクリック)





19日はmumukaさんのレジンワーク♪
20日はさっちーさんのワイヤーワーク♪
の体験ができますよ~

詳しくはまたアップします!!

8日9日オープンです。納品ありました_a0354123_22204306.jpg
じゃんけんマンもやってきます!!(^^)


お楽しみに♪




アリトイチゴの夏やすみは、
10日から22日まで

23日から再開します。
よろしくお願いします。。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2017-08-07 21:49 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 9日14時半までオープン♪ 7日月曜日休みます、8・9日オ... >>