4日オープン、7日8日9日オープンです

3日は午後から、
耳つぼの先生がきてくださり、
耳マッサージと耳つぼジュエリーをしてくださいました。

耳のツボもとても面白いです(^^)b

a0354123_23265138.jpg
耳のツボってこんなにあるんですよ~~♪

a0354123_23271560.jpg
耳の裏も~~♪

先生の藤田さんにマッサージしてもらいながら、
体の不調を教えてもらいます。。

「肩痛いでしょ~」
「ここ痛いんなら、眼が悪いね」

なんて、ほんと自分でわかっている体の痛みの箇所が、
耳に出てくるなんてねえ~~不思議。

たしかにとても痛いです。
もみほぐして耳のしこりや痛みを取ると
体も楽になるようです。
今も耳をマッサージしながら、パソコンに向かってますよ~

参加してくれた友人は、
a0354123_23330855.jpg
キラキラジュエリーをツボに貼ってもらいました♪
体が良くなりますように、、



足つぼは全身に、
耳のツボは特に胸から上に早く良く効くようですよ。

頭痛や、肩こり、花粉症、
もちろん。美容やダイエット、
イライラなどにも効果あります

また藤田さんの日常生活で気を付けることのアドバイスがとても良いですよ~~

次回は8月23日水曜日午後14時から
お一人30分
耳マッサージ1000円
耳つぼジュエリーひとつ200円
です。

下記連絡先までお申込み、ご連絡くださいませ。。




+8x3luggageさんの新作バッグ♪
入りましたよ~~♪

冬にバケツ型のトートバッグの夏バージョン♪
お頼みいただいてました♪
みてみて~~
今回もとても素敵です!!!

a0354123_23432377.jpg


持ち手はヨーロッパのインテリアに使用されているブレードを使って♪

帆布は、倉敷帆布♪

a0354123_23464788.jpg
ちらりと見える、
巾着のようなフタの布が。。。

これまたおしゃれですね!!(^^)b

良く見てみましょう~~

a0354123_23432266.jpg
a0354123_23455376.jpg
夏らしい北欧的な、
民族的な布はとても個性があって好きです♡
a0354123_23485928.jpg
サイドの革のあしらいがとてもキュン♪
めちゃ、かっこいい~~(^。^)

内側もとても綺麗に作ってくださってます。。

a0354123_23515904.jpg
ブルーはとても爽やか。
ファスナーも綺麗♪

a0354123_23515285.jpg
茶系は、中がオレンジ×淡い紫
ほんとオシャレです!


a0354123_23432268.jpg
底にも鋲がありますよ。。
この鋲があるのがとても嬉しいです♡

ぜひ手に取ってみてくださいね。。。

8月3日は10時から16時まで。

翌週は
8月7日、8日、9日オープンです。
10日以降お盆休みをいただいて、
11日から大阪へ~~(^^)
娘の試合で、大阪のグランドへ行ってきます~

再開は、8月23日から通常営業です。

よろしくお願いします

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-08-03 23:40 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 7日月曜日休みます、8・9日オ... 今日も暑かったですね、3日4日... >>