人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日オープンします(^^)

おこんばんは、、、
今日も一日、ハードでございました、、、
閉店後も、娘が東京に行くために、
娘が大好きなハンバーグ&シチューを大急ぎで作り♪
食べさせ、小谷サービスエリアへ。。。
忘れ物がないか、と、心配でしたが、
遠征はやはり慣れていて、支度もきちんとしていました。。
(私はとっても忘れっぽいのに、、、^^:)

娘の所属するクラブチームの監督も見送りに来てくださり、
選抜チームの監督コーチの先生へお礼と
みんなを激励してくださいました。

たくさんの方々のおかげで、ここにいれることを
娘はしっかり感謝して、頑張ってきてほしいです。

24日オープンします(^^)_a0354123_22583746.jpg
10時間かけて、東京へ、、、

いってらっしゃ~~い




ma;mさん より、♪
素敵な春のボトムス♪
新作ですよ~~~

24日オープンします(^^)_a0354123_23035776.jpg

春の
おだやかな日差しに
映えるピンク♪
落ち着いたピンクです。
24日オープンします(^^)_a0354123_23040335.jpg
ピンクが気になって仕方がない~~♪
一度見ると忘れられない
とても素敵なお色です。
ギャザースカートです。


こちらは、
リネン100%
yuwaのミュルーズ美術館コレクション
24日オープンします(^^)_a0354123_23074615.jpg
24日オープンします(^^)_a0354123_23074598.jpg
24日オープンします(^^)_a0354123_23080669.jpg


わああああ、、、(*^。^*)
とても雰囲気のある
大人のグリーン、、、
このお花模様は渋めの茶で、描かれており、
クラシカルで、
落ち着きがある華やかさ。。。

こちらは、ワイドパンツになります。
足さばきの良いデザインも人気です。。。
(^^)

ぜひ試着してみてくださいね。



こちらはオーダー品ですが、
みてください、、、
とても素敵なんです
24日オープンします(^^)_a0354123_23074587.jpg
紺地に淡いピンクの花、、
ふんわり春がとてもかわいらしく、
そして、オーダー主さんにとてもお似合いでした。。
ありがとうございました。。。

ma;mさんの布のセンス、、とても素敵!!





23日はさっちー先生のワイヤー教室 でした

新しい参加者さんも2名ご参加くださいました。
(^^)m
24日オープンします(^^)_a0354123_23194880.jpg
とてもお上手で、
あっという間に完成されました。。。
ご覧ください。

グラススタンドのかご
24日オープンします(^^)_a0354123_23204206.jpg
24日オープンします(^^)_a0354123_23203773.jpg
揺れるビーズと
ガラスの器が素敵なデザインです。
細いワイヤーもとても綺麗に留めてらっしゃいます。。


こちらは、
壁にかけて♪
おしゃれなインテリアです。。♪
24日オープンします(^^)_a0354123_23221482.jpg
四角ってとても難しいのですが、
綺麗ですね!!(^^)
こんな壁掛け、欲しい~~(*^^*)

24日オープンします(^^)_a0354123_23233818.jpg
ガーデンランプ♪
こちらも素敵なデザインです。。
ランプの部分はソーラーになっていますので、
エコで、使いやすいのに、おしゃれ、、(^^)b
置いても吊るしても良いですね。


そして、
大作です
24日オープンします(^^)_a0354123_23220878.jpg
24日オープンします(^^)_a0354123_23220885.jpg
グリーンのお色のワイヤーで、
5月の節句にむけて、、
「兜」
を作られました~~(^^)y
素晴らしいです!!
とてもお上手ですね。。
おうちに帰られて、お飾りを楽しまれる様子が浮かんできます。


そして、今日は申し訳なかったのですが、
店が4時半まででしたので、
途中で終了して、おうちで完成されることに、、、
鳥かご♪
24日オープンします(^^)_a0354123_23271676.jpg
24日オープンします(^^)_a0354123_23272197.jpg
まっすぐなラインはまっすぐ、
曲線は左右対称に、、

素晴らしい!!とても綺麗です。
完成がたのしみ、、、見せてくださいね。


今日もみなさま、ご参加ありがとうございました。


次回は、4月21日金曜10時から、13時から

4月27日木曜13時から

さっちーさんのワイヤー教室、開催いたします。。

ぜひ、みなさまも一緒につくりましょう、、、

ご連絡、お問い合わせ、お申込みはこちらまで、、

来週はすみません
3月31日金曜のオープンになります。。
よろしくお願いします。


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2017-03-23 23:00 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 31日オープンします(^^) 23,24日オープンです|東広... >>