23,24日オープンです|東広島市高屋町 雑貨

おこんばんは、、、
やはりこの時間、ブログのアップになってしまいます。。
(--)zzzzねむねむ。

今日もブログをみてくださってるお客様♪
ご来店くださいました。
ありがとうございます!
嬉しいですm(--)m

はげみになります!!

というところで、励みと変換しようと思ったら、

ハゲミになるわけですよ、、うちのパソコンが、

ハゲミって、、なんだか、


a0354123_22332884.jpg


ぷぷぷっ(^m^)
こちらですよね、

ソフトボール的に、
怪我ないように、、

も、

毛がない ように、、

a0354123_22332884.jpg

ですねえ~~~(^^)y


失礼しました・・

ブログって、fbやインスタと違って、こちら側だけの情報発信なので、
時々どうなんだろう、と思ってしまうんですね、、
でも本当に、ブログをみてくださってらっしゃる方がいてくださると
今夜もブログアップしようと思います。。


ありがとうございます。
気になる作品がございましたら、
ぜひご来店くださいませ。。また
ご連絡いただけましたら、お取り置き(1か月以内)、
通販いたしますので、
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。。。
(--)m


昨日、靖国神社で桜の開花が確認されたとのことで、
気象庁の開花宣言がされたようです。

この3連休も子どもたちのソフトボールで、
4時半起き、5時起き、4時半起きでしたが(^^;)
20日の練習試合で、戸坂小学校に行きました、、
久々、カメラ持参で~~^^)

a0354123_22292144.jpg
広島の桜は、まだまだつぼみが固し・・・

早く開花しないかな~~待ち遠しいです(^^)♡




23日10時から16時半くらいまでオープンします。
ですが、、!!
14時から15時まで、すみません!
娘の進路説明会がありますので、その時間だけ店を閉めます。。
ワイヤー教室は開催しておりますので、
もしご来店くださったら、隣のお部屋で
さっちー先生とお待ちいただけたら嬉しいです、

申し訳ありません。、、終了後すぐに戻ってまいります。。。


納品がありました。。

leafさん より、

かわいい布リボンのヘアゴム♪
納品いただきました(^^)

a0354123_23185044.jpg
大人の方もお使いいただけますよ、、
わたしも重宝しています。
ヘアゴムとして使わないときは、
手首にしているだけでもとても可愛いです♡

こちらは、いよいよ♪
応援したい!!
カープ観戦にも!!
a0354123_23182550.jpg

元気色なので、
かわいくコーディネイトしてみて♪
ミニーちゃんぽい水玉も好き♡
お友達とお揃いも素敵♪

そして、こちら♪
春に新しく持ちたいですね!
カードケース♪おしゃれですよ~~
a0354123_23211831.jpg
a0354123_23211890.jpg
a0354123_23214122.jpg
どれにしようかな~~
赤もありますよ~~
a0354123_23232974.jpg
中は♪

a0354123_23295333.jpg

うん!良いですね~~~(^^)♪

アリトイチゴのショップカードがばっちり入ります!!


そして、こちらは、
便利なカードや書類ケース♪
a0354123_23312984.jpg
a0354123_23314453.jpg
大人の可愛い配色♪
さすがleafさん♪♪(^^)

a0354123_23332980.jpg
母子手帳ケースにセットしてもいいかも~~

中は、こちらも♪♪

a0354123_23342351.jpg
おお^~~^y
レシートや、検査結果書類入れ、
行きつけの病院連絡先もついてます

そして、こちらも(^^)b
アリトイチゴのショップカードが綺麗に入ります!

(ご存知だと思いますが、改めて、、
このショップカードのデザインは

アーティステックbagの
+8x3luggageさん です♪
+8x3luggageさんの本業はデザイナーです♪♪

素敵なカードケース♪
ぜひ手に取ってみてくださいね~~♪
実用的なので、プレゼントにもぜひ(^^)


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-03-22 22:40 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 24日オープンします(^^) 今週もはりきってオープン(22... >>