29日オープンです~♪mumukaさんレジン教室♪

こんばんは~~

今朝のブログに、
お客様が素敵にコーディネイトしてくださったので、
写真を撮らせていただきました。。。」

と書いていて、
写真をアップしていなかった・・・です・・(^^:)

とほほ、、すみません。。

アップします~

こちらです↓
a0354123_21511547.jpg
Rinjeさん のピンクの薔薇のビンテージグラスのカボション
のソウタシエネックレス

atelier familyさん のリバティブラウス

shionちゃん の黒レースの蝶々の刺繍ブローチ

合わせてくださいました。
素敵です!!
アリトイチゴでコーディネイトしてくださるなんて、、
感激(^^)♪
ありがとうございましたm(--)m

こちらの組み合わせは、
ソウタシエのカラーバリエーション、とても良くお似合いでした。

a0354123_21512028.jpg
a0354123_21511144.jpg
ね♪
素敵ですよね。
グリーンとホワイトが店頭にございます。。
ぜひ、試着してみてくださいね!
新しい自分発見がありますよ~~

そして、今日、、!!
Rinjeさんより、、、

新作の納品がありました!!!

ほんとうに美しいです。。

ぜひぜひ!
みてみて~~~

a0354123_22001404.jpg

ビンテージカボションに。。
カメオのように浮き立ったモチーフは、
水色の地は、スイセン
グリーンは ユーチャリス

密かに、このお花達は、ヒガンバナ科です。。。(^^)y

ほかにも、スノードロップや、アマリリスなどのヒガンバナ科のお花のカボションがあったのかしら、、
なんて、妄想するのも、ビンテージならではの良さ、、
それを余すことなく、美しいネックレスに仕立てられた
rinjeさん。。。
留め具がソウタシエの技法で作られているのもうれしいです。
ぴちっとはまる瞬間が気持ちいいのですが、
作られる労力はすごいと思いますm(--)m
Rinjeさんのお花のカボションのブログはこちら☆

a0354123_22001391.jpg
そして、、、こちら↑
めちゃ、かっこいいです!!ほしい~~

ラブラドライトのストーンのデザインもクールでかっこいいのに加えて、
ハードな大き目チェーンに、
光るゴールドシルバーのコード。。
長さ調節もできます。
コードの先のソウタシエちゃんも可愛い♡
rinjeさんのブログこちら☆


a0354123_22001233.jpg
こちらのストーンを見たとき、
石にお花がプリントされているのかと思いました

天然の石で、こんなに美しい模様、、、
そして、それが惹きたつソウタシエのデザイン、、、
色合いも素敵です。
マットな丸小ビーズのクロッシェも(♡^^♡)


そして、、
こちらは、、、

ぜひ手に取ってみていただきたい。。。



a0354123_22001350.jpg
カイヤナイトを
一番美しくみせてくれる
黒のコード。
蒼いストーン。
そして、メタルのシルバーは銅。
かっこよく、凛としたデザイン。
素晴らしいですね。
チューブクロッシェのチェーン部分も
とても凝っています。
ビンテージの丸小ビーズは極小らしく、、(--:)
丁寧な手仕事です。。。

Rinjeさんのカイヤナイトのブログはこちら☆



a0354123_22001390.jpg
a0354123_23393183.jpg
ぜひ手に取ってみてくださいね。。



mumukaさんのレジン教室♪
明日開催しますよ~

お楽しみに!


mumukaさんより、
納品です~~

こちらもめちゃかっこいい!!

大好きな羽のアクセサリー♪
a0354123_23453038.jpg
こちらは、バレッタ♪
羽のデザインがとても雰囲気あります。
大人のデザインですね!

こちらは、ピアス♪
a0354123_23470277.jpg
インパクトあるクジャクの羽
小ぶりな可愛い羽のピアス
とても個性的でクール♪
どんな服にあわせようか、、わくわくします。


a0354123_23511487.jpg
こちらも、
ふわふわちゃんと、
シュッとした羽のピアス♪

かっこいい!!
こちらもどんなスタイルにしようか、、
わくわくさせてくれるピアスです。

ぜひ合わせてみてくださいね。。

29日は10時から17時までオープンです~~(^^)y
ご来店お待ちしております。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2017-07-28 23:28 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 2・3・4日オープンです 28日29日オープンです(^^) >>