21日、22日オープンします~

おこんばんは、、
今日はとても忙しくしておりました。。
先週お休みいただいた反動か、、(--;)
やれることがあるっていうのは、ありがたいことです。
(目を怪我したときにそう思いました)
楽しんで、がんばりますよ~♪

納品がありました(^^)

shionちゃん よりより~~♡

shionちゃんならでは、、
このビンテージグラスのネックレス。。
とても可愛くて、、、
そして、綺麗なの。。(*^^*)

a0354123_23582080.jpg
お月様とお星様。。
揺れるお星さまが小さくて、、
お色もグリーン、クリア、紫と、個性的♪
小さいながら、とても輝いてくれますよ、、、


a0354123_23582097.jpg
a0354123_23581906.jpg

こちらは、四角いキャンディのようなグラスの上に、
可愛いパーツ♪
胸元が開く季節ですので、
ぜひ短めのこのタイプ、重宝しますよ、、


こちらは、
ブレスレット♪
a0354123_23582007.jpg
甘いターコイズ色がたまらなく可愛いです(*^^*)
クリアもナチュラルな雰囲気で、
つけやすいですよ、、

上記のグラスはビンテージになっております。
出会いにキュン♡きたら、、、
宝物になりますね(^^)

そして、こちら、、、
本当にヤバイ、、、
a0354123_00122562.jpg
蝶のブローチ。。。

このブルーの色のグラデーションに、
細かい刺繍に、
溜息、、、

レースの甘さと、
グラスやビーズのあしらい。。。

蝶のはかない今を
ブローチに表現されているよう。。。

ぜひ、手に取っていただいて、
じっくり見てくださいね。。



+8x3luggageさん より、
新作バッグの続き~~です♪

a0354123_00151399.jpg

リネンの生地に、、、
a0354123_00151401.jpg

このチロリアンテープの持ち手、、、

オシャレです、、、洗練されてます。

a0354123_00152927.jpg
底のキャメル色の革
丸みを帯びた側面
本当に綺麗に縫って、作ってらっしゃいます。。。
すばらしい。。

a0354123_00152138.jpg
内側もファスナー付きポケットや、
両サイドにÐカンがあるので、お手持ちの紐がありましたら、
ショルダーになりますよ。。。

こちら、お揃いの、、
a0354123_00211689.jpg
大き目ショルダーバッグ♪

体にぴったり沿わせて、、、

a0354123_00213071.jpg
サイドの革の使いも♪
a0354123_00212529.jpg
ショルダー紐のテープと革の使いも。。

a0354123_00212636.jpg
マグネットボタンと内ポケットも。。。

すべて綺麗で、ツボです!

タウンだけでなく、
お稽古バッグや、塾通いに、、
カープ観戦にも、、
(例のバットの形をした応援グッズが綺麗にはいりますよ、、)

a0354123_00212510.jpg
ぜひみてくださいね。。。

21日は9時半から15時半までオープンです。。
よろしくお願いいたします。。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-07-20 23:53 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 22日土曜日オープンします(^^) 20,21日オープンします >>