17日18日オープンします~~♪


こんばんは~~
今日もねむねむなお目目を
ぱっちり開けて、笑
じゃないじゃない、、、
死んだ魚のようなお目目で、。。

パソコンに向かっております。。。

んで、ふと、
死んだ魚の目 ってどんなもの?と気になったので、笑
検索したら、
結構おもしろかったww

出していいのか、、
これ、、↓↓
a0354123_23071827.jpg

銀魂・・・笑・・
くだらなさすぎて、どうしようないアニメなのに、こどもは大好きで、ついつい一緒に大人もみてる~っていうやつですね(笑)

これは、確かに「死んだ魚の目」だっ!!

さすがにわたくしは、鼻の穴に指、つっこんでませんよ~~(^^:)






話をがらりと変えます。

みなさん~~~
ついてきてね~~~~♪


納品がありました(^^)m


hiromiさん より、
手編みのアクリルたわし♪

a0354123_23010797.jpg
お星さまのような、
お花のコースター♪
にもなるエコたわしです~(^^)y
個性的な配色、いいですね!

そして、こちら、、
お待たせしました。
肉球エコたわし(^^)
a0354123_23011787.jpg
かわゆいぞよ。。(*^^*)

しかしながら、
今日3つ売れてくれました。。。
ありがとうございます。
また作ってくださいますので、お楽しみに。。。♪

こちら、今からの季節につけたい(^^)

手編みのカチューム♪
a0354123_23160955.jpg
細かい!!素敵!
お色がこれまた良いです~(^^)

a0354123_23162980.jpg
お子さんとのお揃いもいいかも♪
姉妹で、お友達で♪
手前のカチュームのリボンは可動式です。
頭の大きさにあわせて、好きな位置にリボンをつけることができますよ。。

a0354123_23155791.jpg
パール付きも♪
ご兄弟の卒入学式に参列されるお子さんに♪
ママもぜひ(^^)

a0354123_23162299.jpg
幅の広い手編みカチュームは
とてもかわいいです、、
ナチュラルなスタイルにまとめたいとき、
癒しのアイテムですね♪



hiromiさんの編み物教室や
あみあみカフェで教えていただけますよ。
ぜひ下記連絡先まで♪



(先ほどの銀魂からだんだん良い雰囲気になってきた、、^^)

atelier familiyさん より、

こちらはオーダー品ですが、
紹介させてくださいね。。

ストロベリーシーフのウォレットバッグ♪
入りました。

a0354123_22594482.jpg

大人気のとても素敵な柄です。
かわいい小鳥がピンクの小さなイチゴを口ばしでつまんでますよ。
アールヌーボー的な地柄が控えめな配色ですが、
小花やイチゴ、小鳥を引き立ててくれています。
atelier familyさんの丁寧な縫いも素晴らしいです。

hi-yoさんより、
コットンパールの
1連ネックレス
a0354123_23541331.jpg
キスカ色で今年は、
キラキラロンデルが入っています。
華やかな定番の1連ネックレス♪

そして、昨日お伝えした
パーフェクト5アレンジネックレス
のゴールド♪

こちらも華やかなネックレスです^^)
a0354123_23575508.jpg
チェーンがダブルで入ってますよ~~

ロングタイプです。
そしてこちらも
取り外し可能で、、
a0354123_23572274.jpg
ネックレスとブレスレットに分けて使うことができます(^^)
優れもの~~♡

a0354123_23565278.jpg
短めパールネックレスを、高い位置に取り付けることもできます。
お洋服やシチュエーションで
ネックレスの雰囲気を変えてみて~~


明日はすみません、
10時から16時までにさせてください。
郵便局に行く用ができてしまいました。
(だって~17時までなんだもん~~)


18日土曜は、10時から17時までオープンいたします。
ぜひこの機会にいらしてくださいね。。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-03-16 23:20 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 18日土曜日オープンします(^^) 16日17日18日オープンします >>