20,21日オープンします

こんばんは、
今日も一日暑かったですね。
きづけば、世の中、、夏休みに突入なんですね。。。
は、早い。。(--;)

アリトイチゴの店内、涼しくしておりますので、
涼みにいらしてくださいな。

教室の案内です(^^)
月4日(金)
9月13日(水)
CLE(NPO法人色彩生涯教育協会)認定
カラーコンシェルジュ
Yukariさんの
1day ベースカラーレッスン♪
10時から12時くらいまで 3名様限定
受講料3000円
a0354123_22305381.jpg
いつも好評いただいております(^^)

ぜひみてくださいね♪
ぜひご参加ください
お申込みは下記連絡先まで(^^)



納品がありましたよ~~

新しい作家さんです
JANGAPOP(ジャンガポッポ)さん

ヘンプ(麻)を使ってアクセサリーを作ってらっしゃいます。
今回納品いただいた作品はこちら↓

a0354123_22190887.jpg
パワーストーンに合わせて、
ヘンプを編んでネックレスに♪

タグには、パワーストーンの効果も書いてありますよ

a0354123_22190806.jpg
可愛いビーズで
ネックレスの長さ調節も簡単に♪

すでに2点、売れてくれました。
写真になくてごめんなさい。。

そして、ヘンプでこんな可愛い作品も(*^^*)
a0354123_22191400.jpg

かわいいでしょ~~

ちいさなヘンプで編んだサボテンちゃんなの(^^)

編んであるんだけど、ちょっとリアル感もあり♪
a0354123_22192283.jpg
YAMAさん のかえるちゃんとも相性良し♡
ぜひ一緒にディスプレイを楽しんで(^^)Y


JANGAPOP(ジャンガポッポ)さん
よろしくお願いします



ma;mさん より
新作お洋服の納品がありましたよ~~

夏に、かっこよく黒。

a0354123_21430331.jpg
着やすいふわっとしたブラウス♪
一枚で着れるので、とても涼しい♪♪
生地がこれまた上質で、、めずらしい生地なの。
a0354123_21430305.jpg
yuwaの塩縮加工、リップル生地で、
涼しくアイロンもいらないとのこと。。

暑い夏にノーアイロンは嬉しいですね!
さらりと着こなして♪

こちらと合わせてもgood
a0354123_21430496.jpg
ギャザーパンツとの相性も良し♡

こちらの生地もまた素敵ですよ
a0354123_22445089.jpg
大人の薔薇柄に、、
可愛い黒ネコちゃんが♡
a0354123_21430218.jpg
うん♪ 素敵ですね!
きれいめに合わせて♪


こちらのブラウスも(^^)y
a0354123_22444988.jpg
繊細なお花の植物図鑑のような、、
薄手の生地からもとても優しい雰囲気のブラウスです。
このma;mさんの生地のチョイスが
いつも好き(*^^*)
合わせやすいお色ですよ~


そして、大人気のモロッカン♪
a0354123_22445195.jpg
ギャザースカートと、タンクトップブラウス♪

別々に着ても♪
ワンピースのような着こなしも♪

大人の夏のバカンスに(*^^*)

お待たせしました
+8x3luggageさんのバッグ
少しづつ紹介します~~


ほんとに+8x3luggageさんのバッグの
質の良さ、縫製のすばらしさ、
デザインが本当に好き♡
a0354123_22495165.jpg
マスタード色の帆布です

a0354123_22495730.jpg
持ち手は焦げ茶色の革♪

持ちやすい大きさ。。

a0354123_22500847.jpg
口のマグネットも綺麗に留めつけてあります。。。

a0354123_22500384.jpg
両サイドには、
ショルダーになるように金具がつけてあります。。
嬉しいですね。。


こちらは、
青♪
この青も良いですよね(^^)b
a0354123_23170436.jpg

a0354123_23171202.jpg

底の両サイドに革が使用されてます
このデザインもかっこいい~
a0354123_23171832.jpg
内ポケットも綺麗に
使いやすいように
作ってくださってますよ(^^)



a0354123_23172380.jpg

留め具もかわいい~(*^^*)

a0354123_23173061.jpg
持ち手は倒れるので、
収納にも困りません♪

a0354123_22494542.jpg
こちらのバッグ♪
ぜひ手にとってみてね(^^)

ほんとにいつも思うのですが、
おなじように二個、作るのって、
すごいなあ、、
赤いラインのブレードがまったく同じようについてます。
底の革も、持ち手の金具も。。
ほんとすごい。。


ひとつひとつの手仕事です。



20日、21日は10時から15時半までです、、
懇談会などあるため、早めの閉店、
すみません。。。m(--)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-07-19 22:05 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 21日、22日オープンします~ 19日20日21日オープンしま... >>