16日17日18日オープンします

野球みてますか~?
応援してますか~~~(^^)

JAPAN、めっちゃかっこいい!!
中田~♪
やるじゃない!
日本シリーズで、かっちょわる!と思ったわたくしですが、
テヘっ(笑)
(ブログを読んでくださる方には何のことかわかると思いますM(--)M)
やっぱできる男はイイ!!

そして、松田選手♪オーバーアクションが面白いですね(^^)
この前のオランダ戦は控えでベンチだったとき、
中田の打ったボールが外野席に入り、ホームラン♪
日本ベンチが「おおお~~~!!!」となったとき、
松田選手がしっかりグローブはめて、万歳スタイルでベンチから飛び出してきた映像に、
「外野席でホームランボールを待ってる小学生みたい(*^^*)」
って、、思っちゃった(^^)

いつ声がかかってもすぐ出れるように、ベンチで
グローブを手にしっかりはめてスタンバイしていた松田選手の様子がわかりました。
プロでも、そうなんですね。
レギュラーになれなかったら悔しいし、出たいし、、
でもチームが活躍すると、大喜びでベンチからでてきた
松田選手がとても純粋野球少年で可愛かったです(^^)素敵♪

菊池もすごいプレーがでるし!打つし!
カープの選手の活躍、嬉しいですね!!。
巨人の広島出身の小林選手もほんとさわやかで、
好プレー♪こちらも嬉しい~~(^^)

今日も勝ちました!野球ってやっぱり楽しいです。



hi-yoさん より
納品がありました~~♪
紹介いたします。。。

a0354123_23022034.jpg

まずは、
エアパールちゃんのネックレス♪

このパーフェクト5アレンジネックレス♪
多分5通り以上の使い方ができるのでは、、、♪♪
a0354123_23022887.jpg
まずは、チェーンのほうを首側に、
前側には、パールとキラビーズのダブル。↑

a0354123_23030156.jpg
パールのほうを首にかけて、
チェーンとパールで少しすっきりスタイル♪も

チェーン、パール、パールの3連もできます!


そして、これらは、外れるので、

a0354123_23032243.jpg
手首にブレスとして、
もうひとつを1連のネックレスとして、、


パーフェクト5アレンジネックレス
a0354123_23031152.jpg
ホワイトと、ピンクが納品いただいております。
キスカ&ゴールドもありますよ~
明日写真をアップしますね!
使い方の説明は店頭にて、、

卒園式、卒業式でもキラキラパールネックレス、ぜひ(^^)
普段使いもできますよ♪

そして、
定番のロングコットンパールネックレスも♪
reedさん のコサージュと、キラキラ☆ビーズネックレスと合わせてみました(^^)
a0354123_23032340.jpg
ホワイトロングパール&ゴールド☆
コサージュが落ち着いたお色で個性的な感じ♪
華やかなネックレスがひきたちます。

a0354123_23022893.jpg
甘いピンクのグラデーションが綺麗な
薔薇のコサージュに、
ホワイトパール&ホワイトピンクキラ☆ネックレス
おしゃれ感にキュン♪としちゃいます。


a0354123_23022024.jpg
こちらは、グレーロングパール&liBonさんのリボン♪
こちらも落ち着いた茶ベージュのダリアコサージュ♪
メタリックなグレーのロングパールは落ち着きのありながらも、
個性的で、品もあり、大人の素敵。。♪


a0354123_23022069.jpg
そして、先ほどのエアパールホワイトに
白の薔薇のコサージュ♪&リボン♪
パールのボリュームがとても可愛く
キラキラしていて、
こちらもコサージュを引き立ててくれます(^^)b


a0354123_23030286.jpg
紫のリボンにこぶりな薔薇コサージュ
そして、ピンクパールに、
ピンクのスワロフスキーキラ☆ネックレス♪
この組み合わせも素敵です!
甘すぎないリボンのお色が
紫好きさんにたまらない~~(^^)y

a0354123_23031161.jpg
こちらは、
キスカパールに、グリーンのスワロフスキー♪
庭からつんできたお花で作ったような、
どこにもないアレンジの
コサージュと合わせてみました。
こんな素敵なコサージュが作れるのも reedさんだから♪
hi-yoさん のアクセサリー、
liaBonさん のリボン
ぴったりの組み合わせ、ぜひ、店頭で楽しんでみてね!!


junさんより~~
納品がございましたよ、、
みなさん御覧になりたかったはず!!

春財布♪春色のピンクで(^^)
a0354123_23410623.jpg
ん~~~素敵!!!

品があって、きちんしていて、、
junちゃんの手作りのこだわりがぎゅぎゅっと詰まっています。

a0354123_23410602.jpg
じゃん♪
おおお~~~~(^^)y
素敵です!!!
かわいらしい薔薇とお花ですが、
手に取ってみると大人のかわいらしさ、、
ピンクと赤と
水色、、そしてグリーン、、、

お洋服にも合わせやすく、
こちらのバッグをメインにコーディネイトしたくなっちゃう~~~

a0354123_23410672.jpg


こちらの面は本当に贅沢な作り。。
たっぷり幅広のレース、、
とても繊細で美しいです。
綺麗に手縫いで留めてらっしゃいます。。。
さすが、、、junさん。。

ぜひ手に取ってみてくださいね!!

ご来店お待ちしております。。。


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-03-15 23:18 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 17日18日オープンします~~♪ 今週もはりきってオープン♪15... >>