今週もはりきってオープン♪15日から18日までオープンします

おこんばんは、、、
今日もアリトイチゴのブログにいっらっしゃいませ、、♪


本日は、友達の依頼で、
西条市内のその友達の職場に、
卒園式用のコサージュと、アクセサリーなどなど、
ピックアップしてお持ちし、販売させていただきました(^^)m。

a0354123_23132357.jpg
reedちゃん のお花のコサージュ♪
とても人気です!!
この中から、何点が売れてくれました。
ありがとうございました。
また作ってくださるようです。
たのしみです。。

hi-yoさん のアクセサリーもご指名があり、、♪
お持ちしましたよ(^^)
a0354123_23133002.jpg
a0354123_23151715.jpg
新作ネックレスも入りました~~

ロングタイプのコットンパール
新色ピンクや、グレーも♪素敵です!↑↓

a0354123_23190244.jpg
そして、
ロングパールのネックレスにあわせて、
こちらのキラリ☆ロングネックレス♪
軽やかで、華やか~~
a0354123_23185945.jpg
素敵なお色も、。

また明日、写真を撮ってアップしますね!
今日も忙しくしておりました。。。
a0354123_00000656.jpg

ヘアゴムやマスク、だきぐるみちゃん。。
ブローチやリボンなど、
先方から依頼のあった作品を持って行かせていただきました。
とても喜んでくださり、感激しました。
ありがとうございました。

お忙しいお仕事の合間の
ほっとする
ひとときの癒しになれば幸いです。。。

2時間半の滞在でしたが、
わたしも皆様にお逢いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
m(--)m

なにせ、アリトイチゴの開店時間が
平日の昼間がメインなので、
店に行けない、、と、、、
(><)
みなさまもご要望がありましたら、
お伺いして販売いたしますので、
お申しつけくださいませ~~(^^)


この後、大急ぎで、ワミレスさんのサロンに行き、、

aちゃんのメイクなどのモデルに、、、♪

aちゃん、とてもよく頑張ってらっしゃいます!
すごいです。
同じ年代なのですが、新しいことにチャレンジされてらして、
尊敬します。。
オイルエステの免許の取得と
メイクの免許も目指して頑張ってらっしゃいます。
覚えなければいけないこと盛りだくさん!
気を付けなければいけないことも、たくさんあります。
筆記のテストも、、

モデルをしていて、すごいな。。と、、(TT:)

aちゃんのがんばりは、きっと実をむすび、
たくさんの人を幸せにしてくれると思います。

大変だと思います。応援しています、
心の支えになれれば嬉しいです。。

こんな素敵なaちゃんに会わせてくれた息子たちに感謝だわ~~(*^^*)


今週は、
15日水 10時から17時まで
16日木 10時から16時半まで
17日金 10時から17時半まで
18日土 10時から17時くらいまで、、

ご来店お待ちしております、、

確定申告終わったぞ~~ひゃっふ~~♪(^^)y
今年は来年の子どもたちのダブル受験に備えて、
月々ちゃんとやっていこうと思います、、
(大したことないのよ~ほんと、
事務仕事が嫌いなだけです、、)

今月の月末処理も
東京や兵庫にいったりで、
厳しいので、早めに済ませます、、
嫌いな事務処理、好きだと思って頑張るぞ!


15日はhiromiさんが午前中から
アリトイチゴにいてくださるので、
あみあみカフェ、、など、しにいらしてね!



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-03-14 23:50 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 16日17日18日オープンします 10日オープン♪です(^^) >>