14日すみませんが、11時すぎオープンです

こんばんは。
昼の暑さとうってかわって、
夜のグランドは涼しかったです。。。

すみません、
明日ちょっと朝いちばんに病院によってから
出勤したいので、
11時すぎのオープンにさせてください。
急に変更すみません。。。
よろしくお願いします。。


納品がありましたよ~

atelier familiyさん より、
リバティオーチャードのピンクで
夏ブラウス♪
納品いただきました。。。
a0354123_22400433.jpg
夏に涼しく、質のよいリバティの生地で、
おしゃれなブラウス、、
なにより、仕立ての良さが嬉しいです。

atelier familiyさんが着せてくださったのですが、
ma;mさんのオーガンジースカートに合わせて、
rinjeさん のソウタシエネックレスがぴったり!
とても素敵なスタイリング♪
うれしくなっちゃいます(^^)y
a0354123_22511782.jpg
オーチャードの生地には、
かわいい実と、
アートな蝶が、、、
ソウタシエのネックレスのトップと重なります。。
ma;mさんのグリーンのスカートともリンクして、
とても素敵です(*^^*)
ぜひみてくださいね。。

そして、
久しぶりの♡
今日は、革しごとsteitchのかなさん
納品にきてくださいました。。♪

キラキラのお目目で、
とても素敵なかなさん♪ぜひブログをチェックしてね

納品いただいた作品を紹介します♡
a0354123_23205331.jpg
かわいいコロンとしたポーチ♪
アップリケも革で作ってらっしゃいます。
とても可愛い(*^^*)

a0354123_23210245.jpg
a0354123_23210753.jpg

a0354123_23205878.jpg
a0354123_23211050.jpg
フォトケースや手帳カバーに♪
a0354123_23282292.jpg
こちら↑カードケース♪
革の手触りがたまりません~綺麗に手縫いされてらっしゃいます。
アップリケのデザインも可愛くて癒されます~


そして、プチプライスが嬉しい~
アップリケがブローチに♪♪

そらまめ~そらまめちゃん♪↓
a0354123_23231422.jpg



たけのこちゃんも↓
ほんとたけのこっぽくて(*^^*)

a0354123_23233422.jpg


大崎上島のデコポン♪
a0354123_23232152.jpg


まあるいお花のブローチ↓
a0354123_23232953.jpg


クールなパッチワークのブローチ♪
男性にも♪♪↓

a0354123_23234022.jpg
また続きは明日~

ekumoさん(新作イラストのポストカード)
+8x3luggageさん(使いやすい大きさのカッケ~バッグ!やばい)
mumukaさん(人気のドームにゆれるイヤリング登場)
納品ありましたよ~
また紹介します!
店頭にございますので、ぜひ11時以降にいらしてくださいね!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-07-13 22:32 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 19日20日21日オープンしま... 13日午後からオープン、14日... >>