12、13、14日オープン♪

蒸し暑いですねえ~
火曜は実家に帰っておりました。

実家に一人で住んでいる母が、
運転に支障がではじめたため、
なんとか、運転しなくても外にでて、
人が集まる会に参加できるように、
いろいろ、役場などまわって聞いてきました。

先日、アリトイチゴの作家さんの ののさん と
おしゃべりしていて、、母の状態をお話ししたら、
向原の老人ホームに、とても素敵なケアマネージャーさんがいらっしゃる
と紹介してくださって、、、(TT)

今日お逢いしたら、本当にとても素敵なケアマネージャーさんでした。

あちこち母が行けそうな良いところはないかと、
歩いていた私と母に、
明るく、まっすぐに、お話ししてくださいました。
言葉が出にくい母が泣きながら、話をするのですが、
受け止めてくださり、、、
とても感謝しております。。。

お仕事も大変なのに、頑張ってらっしゃる ののさん だからこそ、
素敵な方と繋がったご縁だと思って、ののさんに感謝いたしました。

わたしも素敵な方におつなぎできるよう、
日々、がんばっていきたいです♡

母をみていると、つくづく、人はひとりでは生きていけない
と思いました。

だからこそ、アリトイチゴにかかわってくださるかたには、
良いご縁をおつなぎできるよう、
良いことをバトンでつなげようと改めて思った次第です。。。
m(--)m




納品がありましたよ♪

cheinちゃん より~~

かわいいシュシュ♪
a0354123_00051124.jpg
a0354123_00051192.jpg
a0354123_00051008.jpg
みてみて♡
耳のようなリボンがついているの、、

後ろできゅっと結んで、
このシュシュをつけると、
かわいくピョンとリボンがたちます♪
まるでうさぎちゃんの耳みたい(^^)


a0354123_00051054.jpg

↑こんな感じです~~♪
大人かわいいですよ♪♪
布の柄が大人のチョイスなの、、(*^^*)

手首につけても、素敵(^^)b



こちらは、sold outいたしました。。
junさん のバッグとお財布、、
紹介させてくださいね、、、
a0354123_00084868.jpg
a0354123_00084857.jpg
フランスのリネン。。。

大きな大胆な花は。
まるで、描いたばかりの絵画。

筆のタッチまで、
自分のものにしてしまえる贅沢感。。


a0354123_00084807.jpg
a0354123_00084883.jpg

そこに、
junさんの素晴らしい、
作品作りのこだわり、
布小物作りの技術がぎゅぎゅっと詰まった、
バッグとお財布です。

作品からでる、きちんと感、、
素晴らしいです。
布の縦目と横目、守られてらっしゃいます。

ぜひ、また作ってください
とお願いしました。
楽しみです。。

12日13時から、ゆのんさんのレジン教室開催できます。
二つ作って1500円
ぜひご連絡ご来店くださいませ、、

12日は9時半から16時までオープンします。
ぜひいらしてね(^^)y

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-07-11 23:59 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 13日午後からオープン、14日... 7日オープンです >>