7日オープンです

おはようございます。
今日は七夕ですね☆
織姫と彦星は今夜、
雨雲の上で会うことでしょう。
お願い事をしてみるチャンスですね。
どうせ叶わないと思ってらっしゃるのはもったいない♪
叶わないが叶っていますよ。
ストレートなお願いが一番早く叶うようです(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


納品がありましたよ。
花ちゃん より

小さなボトルアレンジ♪
a0354123_08363520.jpg
a0354123_08363549.jpg
薔薇の気品さが小さい瓶のなかに、、、♡
丁寧にアレンジされてらっしゃいます。
置きやすく、小物とのコーディネイトもばっちり☆


新しい作家さんです
kanabunさん です

a0354123_08433739.jpg
a0354123_08433711.jpg
a0354123_08433617.jpg
つまみ細工をメインに
コサージュや、アクセサリーを納品いただきました。
とても丁寧な作品作りをされます。

また和柄も作っていただけますので、
浴衣や、七五三などの髪飾り、
よかったらご相談くださいませ。。

kanabunさんよろしくお願いします(^^)


そうそう、rinjeさんのソウタシエネックレス、
もうしばらくアリトイチゴに置いていただくことにしました(^^)
ぜひいらしてくださ~~い
気になっていたネックレスちゃん、
貴女のお手元に♡

来週は、12日、13日(参観日のため12時オープン)、14日オープンです。
よろしくお願いしますm(--)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-07-07 09:00 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 12、13、14日オープン♪ 6日日7日オープンです~♪ >>