6日日7日オープンです~♪

おはようございます。
今日も一日張り切ってオープンしますよ^^)
晴れ間がのぞいたので、大急ぎで洗濯機をまわしています、、、

mumukaさん より、

新作アクセサリー納品いただきましたよ(^^)

人気のガラスドームのピアスに
a0354123_09015540.jpg

イヤリングが登場しました(^^)y
a0354123_09015567.jpg
とても小さくて可愛い♪
華やかです。
お色もつけてみて楽しんでください(*^^*)
プレゼントにも喜ばれますよ。。

a0354123_09015519.jpg
紫陽花のイヤリング♪
とても繊細な感じがするのですが、
しっかり作ってらっしゃいますよ。
a0354123_09015593.jpg
こちらは、透明感のあるホワイトの紫陽花を
レジンでがっちり♪(^^)b
安心して髪をお留ください~♪
涼やかで、華やか♪
そして、ナチュラルです~~


a0354123_09135850.jpg
ほかにもmumukaさんの作品ございますよ。
ぜひ手に取ってみてね♡



6月27日にrinjeさんソウタシエ教室開催しましたよ~
a0354123_09250805.jpg
教室の様子♪↑
とても上手なベテランのお二人♪

a0354123_09243914.jpg
前回からの作品、、
完成されました、、♡
いいなあ~~~欲しい~~(*^^*)
とても綺麗に作ってらっしゃいます、、





a0354123_09243802.jpg
a0354123_09243898.jpg
今回の教室でここまで作られましたよ。、
完成がとても楽しみです。
わたしも来月は作りたいなあ~~♪


たまたま、この教室があった日に、
家に帰り、テレビをつけたら、
NHKの番組で、町 亜聖さんというタレントさんが、
なんとソウタシエのネックレスをつけてらっしゃいました。
a0354123_09275136.jpg
a0354123_09275108.jpg
とても素敵で、思わず画面を写真に撮ってしまいました(^^)

ソウタシエのアクセサリーは、とても豪華なので、
「どこにつけていくの?」
「つけていくところがないわ」
と良くいわれるのですが、

ぜひ、日常的に使ってください~♪
着けると意外に、、
つけやすいんですよ~


脱線しましたが、
そう、日常的に使いやすい♪

フットジュエリー♪
新色で作っていただきました
a0354123_09303230.jpg
留め具も変更してもらいましたので、
ぜひ着けてみてください。
おしゃれな夏到来ですね(^^)y

本日6日は10時から16時くらいまでオープンしております。
ご来店おまちしております。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-07-06 09:14 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 7日オープンです 今週のオープン♪5・6・7日で... >>