今週のオープン♪5・6・7日です~(^^)

こんばんは。

休校になったのですが、
台風が通り過ぎ、
15時以降から、は、は、晴れ間??

娘のクラブチーム
のソフトのボール練習は
雨で中止ではなく、
19時から、ありました。。
先ほど娘をグランドに送っていきました。。。

しかし、週末に全国へ向けての試合があるので、
しっかり頑張れ~。
この蒸し暑さで、体調も心配ですが、悔いのないよう頑張ってほしいです。
(^^)/

先週の教室開催の報告です~

6月30日(金)
さっちーさんのワイヤー教室開催しました。

教室の様子♪
a0354123_20383506.jpg
みなさん、回を重ねるごとに、
とても上達されてらっしゃいます!

作られた作品です(*^^*)
a0354123_20400625.jpg
a0354123_20401556.jpg

壁に掛けるワイヤーバスケット♪
難しい直線もとても綺麗♪♪
すてきなインテリアができましたね(^^)y


a0354123_20385821.jpg
a0354123_20385981.jpg
a0354123_20385846.jpg

こちらは大振りで大人っぽい♪
黒のワイヤーで作るネックレスです。
ビーズのパーツのかたちや色も選んでいただけます。
習得されたお花のモチーフをトップにつけて、
アレンジされましたよ。。
とても素敵なネックレスでした!!

T様の作品をお撮りしておりませんでした
すみません、、、
また見せてくださいね、、、

ご参加ありがとうございました。

次回は
7月13日木曜日10時から12時半くらいまで、
7月14日金曜日13時から15時半くらいまで

ぜひご参加おまちしております。
下記連絡先まで、、、♪



6月28日(水)
ゆのんさんのレジン教室
急遽開催しましたよ(^^)

教室の様子です~♪
a0354123_21500613.jpg

今回もたくさんの材料を持ってきてくださいました。

みなさんの素晴らしい作品ができましたよ(*^^*)
a0354123_21505199.jpg
a0354123_21512511.jpg
a0354123_21515519.jpg
楽しそうに作ってくださったのが、
作品から伝わってきます♪
グラデーションもバランスも、
キラキラな感じも素敵ですね。。(*^^*)

ご参加ありがとうございました。

またレジン教室の案内、詳細が決まり次第お伝えします~~
m(--)m

納品がありましたよ。(^^)

B.Aさん より、
夏糸で♪編んだシュシュ♪

a0354123_22025126.jpg
a0354123_22025152.jpg
a0354123_22025036.jpg
納品いただきました。
可愛すぎない大人のお花のモチーフ♪
ほどよいボリューム感で着けやすいですよ(^^)B

RINJEさんのソウタシエネックレス、、、
5日お昼前まで販売しております。
a0354123_10484994.jpg
右側の赤いネックレスはSOLD OUTいたしました。
ありがとうございますM(--)M
とてもお似合いでした、、

左側の印象的なグリーンが店頭にございます。
あわせやすいロングタイプです。

a0354123_10460524.jpg
とても肌になじみやすい
落ち着いたゴールドのブレードに、
優しい落ち着いたグリーンのトップグラス、、、
Vラインは首まわりをすっきりみせてくれます。

a0354123_10474940.jpg
こちらは、アンティークパーツの薔薇
白いタイプと、
淡いグリーンのタイプがございます。
(ピンクはSOLD OUTいたしました。
ありがとうございました。)

チョーカータイプになります。
胸元に薔薇の華やかさと、
可愛らしさ、、、
これは着けないと良さがわかりません。。

ぜひ手に取ってみてくださね。

(ターコイズブルーもSOLD OUTいたしました。
とても素敵でした、、うっとり、、、*^^*
ありがとうございましたM(--)M)


5日(水)は、
10時から15時半までオープンです。
納品もたくさん入ってきておりますので、
ぜひいらしてくださね、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-07-04 19:59 | 教室 | Comments(0)

<< 6日日7日オープンです~♪ 7月1日オープンします >>