30日1日オープンします

昨晩は、ものすごい雷と雨でした。
{{ (>_<) }}

パソコンがDVD焼きこみで、使用中なので、
スマホから、


休校のところも多いかと思います

本日、アリトイチゴオープンいたしますよ。
ワイヤー教室も開催します。


Ma;mさんより、素敵なお洋服の新作、
納品頂きましたよ。

a0354123_09055975.jpg


リップルという生地で、
少しポコポコしていて涼しい夏向き♪
柄も、花柄の中にウサギが隠れているんですよ。
a0354123_09081664.jpg

素敵なお色の組合せですね。(♡´ ˘ `♡)
スカートの生地は、ハーフリネンで、透けなくて
はきやすいです。

こちらは、
白地に紺の模様、
モロッカン柄のなかに、ダマスク柄があるとても
印象的でオシャレな生地なんです(*^^*)
a0354123_09134248.jpg

袖口がきゅっと結んであるような
可愛いデザイン♪
a0354123_09203016.jpg


スカートもお揃いで♪
ワンピースのようになります(♡´ ˘ `♡)

スカートだけでも、
とても涼し気なスタイルに♪
a0354123_09285573.jpg


素敵ですね!
(♡´ ˘ `♡)


Rinjeさんより、
素晴らしいソウタシエネックレス、
お預かりしております!

a0354123_10463874.jpg
a0354123_10474940.jpg
a0354123_11251955.jpeg
a0354123_10481992.jpg
a0354123_10484994.jpg

ほんとうっとりです、、
細かな美しい手仕事ですよ。
手に取ってみてくださいね、、

本日は10時から17時までオープンします。
気をつけてご来店下さいませ。。
お待ちしております。

アリトイチゴ
080-1929-0879
[PR]

by ichigotoari | 2017-06-30 08:54 | Comments(0)

<< 7月1日オープンします 29 ~1日オープンします。納... >>