28.29.30日オープンします。納品が続々とあったのですが、、すみません♡

こんにちは。先日、息子の中1から高3の5年と2ヶ月の

ソフトボール部活が終わりましたので、打ち上げをしました。

保護者会など無いので、3年生主体です。

3年生の送迎やお泊りなどさせてもらったご家族に感謝の気持ちで、

お声をかけさせてもらいました。


東広島市西条中央のビストロパパさんにて開催しました。

料理もとても綺麗で、美味しかった~

a0354123_11364905.jpg
a0354123_11364504.jpg

川田シェフより、心のこもった
サプライズケーキ!!


頂いたんですよ~

す、すごい!!(@@)

a0354123_11382219.jpg
a0354123_11382824.jpg

ケーキのデザインも素晴らしくて、感激しました。

しかも、とっても美味しくて!フワフワの生地のなかにフルーツが入ってました(*^^*)

朝の4時から厨房に入ってもらって作ってくださったようです、、m(_ _)m


そして、前回、、

兵庫に遠征に行った試合でムービーにまとめる練習したので、

今回、中1から高3までの試合をムービーにまとめました。

すごい枚数でしたが(^^:)

みんなかっこよくて、チョイスするのにとても時間がかかりました。。

(ここでアップできないのが残念~~)


保護者さんのなかに、めっちゃ達筆の方がいらっしゃり!

3年部員、ひとりひとり、漢字を書いてくださいました!!

a0354123_12384681.jpg

素晴らしい書ですよね!達筆なうえに、アートです♪

赤い丸は、ボールを表しています。

この書に合うかっこいい写真を入れて♪

とても良いムービーになりました!!

ありがとうございました。


高1のときのメディアがクラッシュして、

全くなかったので、

高1の顧問の先生の写真が少なく、、、

ワンオクの「we are」の曲にあわせて、^^)


a0354123_11510869.jpg
a0354123_11510779.jpg
a0354123_11510912.jpg
帽子のKマークをトレースし、

勝つ→win→wing(翼)ってことで、笑、

勝手にデザインして、アニメーション風に

監督の背中に、勝!が入るみたいな・・・感じにしました。

そして、それが、

Tシャツになって背中に~~

a0354123_11543036.jpg
(↑こちら、高1の監督へプレゼントです)


私の激しい妄想力をかたちにしました(^^)笑


学年にそって3名の監督がいてくださるのですが、

多感な時期の男子達をご指導くださり、愛をくださって、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました。。。


ムービーを作っていて、ほんと、こどもたちの成長が手にとるようにわかり。。。

本当に、いろいろあって、息子も壁にあたり辞めたい時期もあったけど、

良く頑張ってソフトボールを続けた、、と思いました。

それは、これから先、彼らの人生において、この経験を

勇気と自信にしてほしい。。

グランドで一緒に、泣いて、笑って、怒って、悔しくて、

腹が立って、しんどくて、胸を痛めて、そしてまた喜んで、、

何かあっても、やってこれた仲間がいることを誇りに思ってほしいです。


こどもの成長もさることながら

自分も一緒に成長させてもらいました。

そして、

楽しい、素晴らしい仲間に会わせてくれました。

子どもたちが高校を卒業しても、

会ってご飯食べて、笑おうね!(^^)


感激、感動の会になりました。

ありがとうございました。
ぜひ、みなさんもビストロパパで♪
料理もとても美味しいですよ。


そして、、、

ムービーをアリトイチゴで作っていたのですが、

丁度、junちゃんが納品にきてくれて、、

息子たちのスポーツの話になり、、、

笑いながら、涙が出た~~

共感できてうれしかったです。

ムービーのアドバイスくれた通り、

監督にビデオメッセージしてきました。

それが本当に良くて、、、

月曜に、わざわざお礼を監督(先生)に言いにいった部員もいたとのこと、、、


その後もワミレスのあっこちゃんがきてくれて、

最後の画像のことや、多くの写真についてアドバイスくれました。

毎度ながら、タイミングよく、みんなが来てくれることが、すごいよお~~。


いろいろな方にお世話になって、

無事終えたことが本当に感謝です。

ありがとうございました。


さあ、次は、受験だ~~(^^:)


納品いただいた作品は、ごめんなさいね。

長くなったので、次回、きちんとアップします!!


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-06-27 11:48 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 28日(水)~1日(土)オープ... 23日オープンします、Hiro... >>