23日オープンします、Hiromiさんのあみあみカフェ♪

おはようございます。

連日のパソコン仕事で、
めがしょぼしょぼ、肩こりがついに、
右手の腱鞘炎、肘の痛み、
なぜか、全く運動していないのに、右足のふくらはぎが痛い、、、

全部つながっているのですね、、、(--)

マサージ機に座りたい~~
来週のどこかで、整体にいきたいです。。。

納品がありました

mumukaさん より、

ピアスとイヤリング、
納品いただきました。。

a0354123_09172360.jpg
羽のイヤリング、
重なりのグラデーションがとても綺麗です。。
お花のイヤリング、ピアス、
木の枝風モチーフもおしゃれですね

a0354123_09172341.jpg
琉球ガラスの
個性的なピアス、
模様がすべて違います。
かっこいいです。

a0354123_09172236.jpg
夏にぜひ~
かなり細いワイヤーがとっても繊細で(*^^*)
良い感じで揺れるイヤリングです

a0354123_09200234.jpg

小さなちいさなガラスドームのなかに、
色合いの綺麗なお花がぎゅっと♪
キャッチャーに揺れるキラリがついています。
小さく揺れるピアスです。


本日22日はお隣の部屋で
hiromiさんの編み物教室と
あみあみcafeです。
ぜひお立ち寄りくださいませ。。

アリトイチゴ10時から15時半までのオープンです。
すみませんがよろしくお願いします

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-06-23 09:19 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 28.29.30日オープンしま... 22,23日オープンします。2... >>