21,22,23日オープンします(^^)

こんばんは~~♪やってまいりました、
今夜のブログタイムでございます。。。
梅雨らしく雨が降っております。
 :
 :

なぜ庭の草を抜いておかなかったんだろう。。。。

 :
 :

降ってから気づく、、後悔先に立たず・・(^^:)
一雨ごとに、苗や草は大きくなりますね。
次の晴れの日はぜひ抜くぞ~



先週の金曜日
ゆかりさんの1dayカラーアドバイス♪
すぐに定員になりまして、
無事に開催させていただきました。
a0354123_23022271.jpg
a0354123_23022229.jpg

ゆかりさん、
いつも丁寧に、ていねいに、、

きちんとわかりやすく説明をしてくださるので、
いつもみなさん、
納得♪です(^^)b

a0354123_23022204.jpg
この時間、いつもいいなあ~~♡と思って、
横から見てます~~笑

たのしそうです♪

ご参加いただいた、みなさま、、
なんと、ブルーベースさんでした!
シルバーのアクセサリーがお似合いなんですね(^^)
ご参加くださり、ありがとうございました。。

ゆかりさんのブログに
しっかり載せていただきました。
こちらチェックしてね!☆


次回の教室は7月19日水曜日
10時から12時くらいまで

次回の案内もこちらでチェックしてね☆


新しい作家さんです。

mumuka(むむか)さん です♪

おもにアクセサリーを作られます(^^)
とても個性的で、しっかりとした作品ですよ~~
イラストもとてもアートで、今後も楽しみです♪

ご紹介します!

a0354123_23174710.jpg
a0354123_23183068.jpg
a0354123_23174838.jpg
a0354123_23174712.jpg
a0354123_23174707.jpg
a0354123_23183834.jpg
a0354123_23183985.jpg
a0354123_23183951.jpg
今回は、お花を使ったアクセサリーと、
珍しい模様の個性的なチェコグラスなどで作られたアクセサリー♪
納品いただきました。。♪

ぜひ手に取ってみてくださいね!
お気に入りが必ずありますよ(^^)

なんとな~くな全体写真です♪
a0354123_23282479.jpg
ぜひ、店頭で♪

mumukaさん、よろしくお願いします♪



今週は23日金曜日に
hiromiさんの編み物教室がありますよ。
ぜひ一緒に編みものしませんか?

詳しくはこちらまで、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-06-20 23:11 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 22,23日オープンします。2... 16日オープンです(^^) >>