15日はリボンの日♪liaBonさんのオーダー会です(^^)

こんばんは~♪
今日は、中学校の高校進路説明会だったのにーーー
(TT)

すっかり忘れて、出勤しました。。。

安心してください、、
ぼけぼけっぷりは相変わらずですよ~~


15日木曜は、お待ちかねの♪

liaBonさんのリボンオーダー会ですよ~~


a0354123_22555277.jpg
リボンをたくさ~~ん♡持ってきてくださいますよ~~♪


カープ応援にはこちら♪
a0354123_22565242.jpg
赤いリボンだけでも、
いろいろなタイプがありますので、
ぜひ楽しんでくださいね


a0354123_22574724.jpg


大人の方も使える♪
私もいつもこのリボンで、髪を結んでいます。。↑
シックな色合いもぜひオーダーください


a0354123_22584219.jpg
職場にもつけていけそう(^^)b
今、幼稚園や低学年に、この大人っぽい色合いが流行っているんですって~~♪


クリップで小さいタイプ♪
a0354123_22595180.jpg
わたしの大のお気に入り♪↑

これをつけていたら、大体、素敵ですね、、と、
声を掛けられること多し♪

shionちゃんのブローチや、
hi-yoさんのネックレス、
ゆのんさんのレジン作品などなどと、
とても相性が良いです(^^)b

a0354123_23022725.jpg
クリップも、髪に跡がつきにくいので、
重宝しています。。。♪
好きな色合いでオーダーくださいな、、


ダマスク柄、モロッカン柄も人気です
バナナクリップや、バレッタなどもお選びください

a0354123_23050969.jpg
a0354123_23042345.jpg



胸元につけると、
髪だけでなく、
ブローチやコサージュのかわりになりますよ♪


a0354123_23053711.jpg
清楚なかんじも好きすき~~~♡


大き目リボンも♪
a0354123_23070508.jpg
a0354123_23074211.jpg
Tシャツの裾につけてみて♪

かごバッグや帽子にも♪





a0354123_08090628.jpg
リボンペンが好評です!
とても可愛くて、使いやすいの~~♪

こどもさん用のアニマル柄やpop柄も
ぜひいろいろなリボンに合わせてみて♪


そして、、

お・と・な♪の・・・
a0354123_23094299.jpg
リバティの布をつかって、、
お好きなリバティとリボンをぜひ♪
好きなものが形になるって、
本当に幸せですね。。。
ぜひ味わってくださいね。。。

15日木曜
10時から14時半まで

liaBonさんのリボンオーダー会

ご来店お待ちしております。。。

この日にご都合がつかない方は、
オーダーの組み合わせなど、
FBにアップしていこうかな、。
日を改めて、オーダーくださいませ、、
ぜひお楽しみに~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2017-06-14 23:15 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 16日オープンです(^^) 14,15,16日オープンです... >>