14,15,16日オープンです(^^)

こんばんは、、
週末は息子の高校の文化祭がありました♪

餃子(と呼ばれるもの♪←担任の先生の口癖^^♪)
を焼いて販売するとのことで、
娘の試合の合間に、抜けさせてもらって、、、
行ってまいりました。。。

a0354123_23261554.jpg
娘のソフト部のみなさんに買って帰ろうと思っていたら、
ものすごく並んでいて・・・(><)
担任の先生も並んでらして、、(--)m

しかも、ぽつぽつと小さな雨が、、、

嫌~~な予感がして、、、

雨が降るとグランドがヤバイので、

餃子はあきらめ、教室展示をさらっとみて、
キャプテンの歌のステージが見たかったけど、
30分の濃い滞在で、グランドに、、、

その後、すごい雨でしたね。、、
最近の雨の降り方に恐怖を覚えます、、、、
今年の梅雨の雨、、、どうなのでしょうか、、
(その後の文化祭も大丈夫なのかと心配でした、、、^^:)



納品がありました(^^)

YUNZUさん、ありがたいことに、
完売しましたので、
早速、作っていただきました。

a0354123_23422220.jpg
a0354123_23422167.jpg
アンクレットです♪
長さの調節も楽で、
天然石のチョイスも素敵♪

a0354123_23422244.jpg
こちらは、メガネやサングラスをかけることができる
グラスネックレス♪
このままでもおしゃれなデザイン、
とても軽いので、親御さんへのプレゼントも♪


a0354123_23422300.jpg
↑こちらも完売しました。。。。

また作っていただきますね、、、
YUNZUさん、よろしくお願いします


金曜日♪さっちーさんのワイヤー教室
開催しましたよ~~

a0354123_23542690.jpg
↑お教室の様子♪
みなさん、綺麗に素敵に作ってくださいましたよ~
紹介しますね。。

a0354123_23483478.jpg
a0354123_23483384.jpg
a0354123_23483294.jpg

a0354123_23483327.jpg
a0354123_23554494.jpg
a0354123_23560413.jpg
実用的で、
すてきなインテリアができましたね!!!

ワイヤーって針金ですけど、、、、
とてもそんな風に思えない!
素晴らしいです。。

次回、こちらもお作りいただけますよ、、

クリスティーヌのとりかご
3500円(材料すべて込み)↓
a0354123_23571902.jpg
a0354123_23572066.jpg
a0354123_23571988.jpg
前面のステンドグラスような扉は
開閉できます(^^)


また、さっちーさんにワイヤーのオーダーもしてくださいませ、、
こんな素敵な照明ができました。。。
a0354123_00023133.jpg
a0354123_00023352.jpg
a0354123_00023061.jpg
市販の照明に、
黒のワイヤーで飾りをつけてください、、、
とのオーダーでした、、、

とても素敵なアイデア♪
ありがとうございました。。

ワイヤー教室、次回は、、

7月13日(木)
7月14日(金)
10時から、
13時から、、

お好きな作品をお作りいただけますよ。
ブログをさかのぼって写真を見ていただくか、
店頭にキットがございますので、ぜひ見にいらしてくださいね。。

みなさまのご参加、お待ちしております~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-06-13 22:51 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 15日はリボンの日♪liaBo... 9日オープンします~。 >>