今週もオープン♪7、8(午前中のみ)、9日です。。

こんばんは、、、
週末は御調のグランドで、
息子の試合がありました。

これで最後になってしまいました。

ドッキドキの試合でした。。
a0354123_23163549.jpg
こどもたち、最高に頑張りました!
決勝で負けましたが、
今までで一番良い試合をしてくれました。。

ありがとう。。。

先生方、ありがとうございました。
こどもたち、中一から高3まで、
ずっと同じチームでやってこれたこと、
ほんと、振り返れば、いろいろありましたが
大きな自信と成長になりました。
叱ってくださり、励まし、信頼してくださり、
ありがとうございました。
a0354123_23164397.jpg

マネージャーちゃん達、暑い中、寒い中、
雨の中、風の強いなか、、、
いろいろ、いろいろあったけど、、
ありがとうございました。

a0354123_23163976.jpg
a0354123_23164719.jpg
可愛い笑顔で、
時に、勝利を必死に祈ってくれてありがとう。。。♡


準優勝でした。
最強のライバル、御調高校には勝てませんでしたが、
あまり練習もできないのに、
よくがんばったと思います。
いや~~すごいよ~~ほんと!
a0354123_23165097.jpg
もう、息子の練習着を洗うことがないのかと、
思うと、寂しすぎますが、、(TT)
小学5年生から、高3の6月まで、、
7年間。。。
思い出いっぱいありがとう。。

まだ、引き出しのソフト道具は片付けられないや。。。
しばらくこのままに置いておきます、、、




今週のアリトイチゴ、

6月7日水曜日10時から15時半くらいまで

 8日木曜日10時から12時半まで

 9日金曜日10時から17時半くらいまで
オープンしております
ぜひいらしてくださいね。。


納品がありました。。

petit cadeauさん より、
とてもキュートなネコのダブルガーゼの布で、、
a0354123_23291908.jpg
a0354123_23291961.jpg
ハンカチ♪
納品いただきました。
ガーゼがふんわり♪してますよ~~
これからの季節、給水をしっかりしてくれて
乾きやすいガーゼハンカチは必需品ですね(^^)b


定番のビニコの作品♪
a0354123_23292003.jpg
↑ティッシュケースポーチ
人気の柄です~~♪


a0354123_23291844.jpg
↑こちらは通帳&マスクケース♪
バッグの中を整理するのに大活躍♪
お気に入りの柄を選べば、心もうきうきしますね(*^^*)

さるまゆさんより、
レジンの作品、納品いただきましたよ、、

a0354123_23441869.jpg
肉球ヘアピン♪い~~ぱい(*^^*)
かわいいですね!!

a0354123_23452936.jpg
こちらは、暗闇で光る肉球ですよ~~

肉球ファンにはたまりません~♪

a0354123_23474869.jpg
夏らしい透ける素材で。。
パズルのピースのかたちです。
ネコ好きさんにぜひ(^^)b


新しい作家さんです~(^^)

YUNZU(ゆんず)さん
ブログはこちら「のんびり日和」☆

お花のレジンと、
マクラメの作品をつくられます

お花のレジンはこちら↓
a0354123_23523839.jpg
a0354123_23523869.jpg
大好きなお花がレジンで、
ブローチになってくれました(*^^*)

こちらはマクラメのブレスレット♪
a0354123_00091178.jpg
a0354123_23540990.jpg
a0354123_23540967.jpg
a0354123_23535443.jpg
ん~~素敵!
石やビーズの色や形、きらきら感と、
しっかりとしたマクラメの糸が丁寧に編みこまれています。

デザインもおしゃれですね。。

こちらは、アンクレットです
a0354123_23550066.jpg
a0354123_23550589.jpg
足のサイズにあわせて、
調節できる紐がありますよ。
形をきめたら、調節する紐をきちんとまとめることができます。

ぜひ店頭にて、、
手に取ってみてくださいね!!!

YUNZU(ゆんず)さん
よろしくお願いします

お問合せ、各教室のお申込み

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-06-06 23:40 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 9日オープンします~。 2日オープンします(^^) >>