8・9・10日オープンです♪

春らしい陽気が、、、と思いましたら、
今日は寒かったですね、、
風が強かったです、、
雪がちらつきました、、ぶるる。。。

アリトイチゴの駐車場では、そんな中でも
桃の花が、咲いておりました。。
a0354123_22212797.jpg
風のないときは、
とても良い香りがします。春の香り♪

a0354123_22223346.jpg
愛らしいですね、、
このピンク色がとてもかわいいらしいです。

桃の木の足元には、
こちらも♪
春の草が咲いていましたよ、、

a0354123_22102884.jpg
ピンクが「ほとけのざ」と、
青い花が「オオイヌノフグリ」

オオイヌノフグリの名前の由来はご存知でしょうから(笑)
ほとけのざ、、
こちらは茎に葉がぐるりとある様子が、仏様がすわるハスの台座に見えるので、
その名前がついたようです。

パソコン打ちながら、つい、春がきた~と言ったら、娘が、
「スマホきた~、スマホきた~どこにきた~♪
ママにきた~」
と歌い返してきたので、笑ってしまいました。。(^^)



ryokoさん より、
大人気のエンジェルちゃんネックレス♪
納品いただきましたよ!

チェーンのタイプです♪

a0354123_22301530.jpg
a0354123_22300927.jpg
小さくて、とてもかわいいの、、、♡


a0354123_22302718.jpg

幸せを運んでくる天使ちゃん
みんなで仲良く飛んでいそう、、、
a0354123_22302072.jpg

頭の王冠と、胸のパールの色が
これまた、かわいいです(*^^*)
キラキラですよ、、
ぜひ手に取ってみてくださいね、、


そして、こちらは、
売れてくれましたが、
紹介させてくださいね
a0354123_22340863.jpg

shionちゃん の小鳥の刺繍ブローチ♪
こちらは、メジロちゃん♪
とても丁寧に作ってらっしゃいます。
羽の生え方を忠実に、、、
針を刺し、刺繍されています。

青い小鳥ちゃんが店頭におりますが、
アリトイチゴでの販売は、10日くらいまでです。
ぜひ、お早めに、、。。


そして、こちらは♪
オーダーを承ります(^^)

atelier familyさんの
リバティ「ローズザンシー」のブラウスです。
a0354123_23200709.jpg
スタンドカラーがとても清楚♪
かわいいです。
ふんわり裾も♪

a0354123_23200744.jpg
この袖口のきちんと感!
素晴らしい~~(*^^*)

a0354123_23200700.jpg
この襟が苦手な方もいらっしゃるかもかも、、
意外に、襟ぐりが大きくて、着やすいです。

このローズザンシーの柄もとても素敵!
>19世紀の本をもとに、香り高いイングリッシュローズをモチーフにした柄。春を感じる配色
とのことですよ~(^^)

ぜひ♪
オーダーを承りますので、
お問合せ、ご注文ございましたら、
下記連絡先まで、よろしくお願いします。。


そして、こちらはオーダー品ですが、
紹介させてください、、、

kanapさん が♪
liaBonさん のリボンオーダー会にて、
オーダーしてくださいました。
バレッタちゃん

こんなに素敵につけてくださいました!
娘ちゃん、とってもかわいいくて、
大人っぽい!!
a0354123_23514667.jpg
とても丁寧に髪のアレンジもされてらっしゃって
綺麗ですね。
素敵にアレンジしてくださり嬉しかったです。
ありがとうございました。。

またリボンオーダー会したいなあ~(*^^*)


そして、こちらも紹介させてください。。

おうちで飼ってらっしゃるインコちゃん達を
フェルトで作ってほしいとのオーダーをいただきました。
casa de Pocoちゃん に、作ってもらいましたよ~

みてください!リアル可愛い!
キーホルダーに♪
a0354123_23342278.jpg
きゅ~~~ん(*^^*)
可愛いよお~~♪

ペアでラブラブ♪
インコちゃん達の写真を送っていただき、
それを見ながらお色や、模様など
pocoちゃんが作ってくださいました。

a0354123_23342661.jpg
背中の模様も♪
a0354123_23411285.jpg
かわゆすぎます~♪(*^m^*)
a0354123_00053600.jpg


この素敵なオーダー主さんkさんは、東広島にいらっしゃったのですが、
転勤で、仙台に、、
仙台からアリトイチゴのブログをみてくださり、
オーダーをしてくださいました、、
ありがとうございます、、。

オーダーでのやりとりの合間に、
いつもkさんのあたたかく愛のあるお言葉に
感謝の気持ちでいっぱいになります。
いつもありがとうございます。。。(TT)

3月はアリトイチゴにとっても節目のとき、、
みなさんに喜んでいただけるよう、
また気持ち新たに、がんばります!
どうぞよろしくお願いします。。


今週のアリトイチゴ
8日10時から15時くらいまで、
9日10時から16時半くらいまで
10日10時から17時半くらいまで

ご来店お待ちしておりますm(--)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com
















[PR]

by ichigotoari | 2017-03-07 22:29 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 9日10日オープンです~~(*... 4日土曜オープンです^^) >>