3日4日オープンします(^^)

息子が北海道に3泊4日の修学旅行で、
お弁当を作らなくてよいので(^^)
昨日、豆腐ハンバーグをしました。
息子には、豆腐入りのハンバーグではガツンと来ないらしく(--:)
いつもは豆腐を入れずに作っていますが、
私ももうこの歳ですので、、(^^:)
あっさりしたハンバーグを食べたくなりまして、、♪
大根おろしとポン酢で♪いいですよね~~

しかし、冷蔵庫には、、、

大根がなかった、、、笑

あったのは、

実家の母から、
もらっていた紫大根、、、

紫大根、ご存知ですか?
甘酢漬けとかしたら美味しく彩りのよい
赤い大根です。

今まで、大根おろし にしたことなかったのですが、
この際♪白い大根を買いに行くのも時間がなかったので、
紫大根をおろしてみました(^^)
(写真が悪くてすみません~)

a0354123_22503093.jpg
おおお~~~
紫!!!
しかも、甘い!

白い大根のようなぴりっと感があまりなかったですが、
清涼感はありました~笑

ついでにほうれん草としめじのソテーにも
a0354123_22502603.jpg
ポン酢をかけるとほんのり、ピンクになるんです~

おすすめかもかも(*^^*)



3日金曜は、10時から13時まで
4日土曜オープンします!10時から15時まで♪
ぜひいらしてくださいね!!

オーダーいただいた作品を紹介していなかったので、
紹介させてくださいね!

学校の制服を着たマスコット
yamaさん に作っていただきました。。
ありがとうございます!

a0354123_23060292.jpg
緑のリボンにセーラー服♪
そして、男の子は学ランに胸ポケットの緑のライン♪

めっちゃ、精巧にできています、、素晴らしい(TT:)
a0354123_23060255.jpg
後ろ姿も、、
a0354123_23054991.jpg
胸のボタンもリボンも、、、

a0354123_23060157.jpg
本当にすごい!!!

a0354123_23054803.jpg
しかも、こんなにたくさんオーダーくださいました。。
(半年前からオーダーいただいておりました。)

a0354123_23054858.jpg
ありがとうございました。。
とても素晴らしい作品をみることができました。。
a0354123_23060225.jpg
プレゼントしてくださったようです
とても喜んでくださったとのお言葉をいただきました。
嬉しかったです(^^)m


そして、
petit cadeauさん に、
男の子用お道具バッグとシューズ入れ、
体操服入れをオーダーいただきました。。

こちらもとても丁寧に作っていただきました、、
みてください!
a0354123_23270093.jpg
a0354123_23261135.jpg

a0354123_23265996.jpg
表のダンガリーの下側のラインが見えますでしょうか、、
これは布が足りなくなったのではなく、
あえてデザインとして、ラインを入れてくださいました。
私だったら、下側の布を変えていたかもしれません。
でもそれをせずに、布をたたんで、ラインだけ入れる、
だから、野暮ったくならず、
すっきりおしゃれなデザインになったんだと思います。。。

こだわりですね、、、



a0354123_23261238.jpg
a0354123_23261308.jpg
内側におしゃれなかっこいい英字プリント♪

a0354123_23265836.jpg



小学生の低学年のお子さん用でしたが、
長く使えるように、
かっこよく!
デザインも布のセンスも素晴らしいです!!
急ぎの納期でしたが、間に合うように作ってくださいました。


オーダー主様、ありがとうございました。
良いものをお渡しできて、感謝です。。m(--)m

こちら atelier famiiyさんより、

リバティのストロベリーシーフ
ウイリアムモリスのデザインです。

a0354123_00100766.jpg
ね、小さな小鳥が
かわいい小さなイチゴをくわえてるでしょ♪
(*^^*)


a0354123_00072603.jpg

とても素敵な色合い、、

一見地味なような気がしますが、
いえいえ、、
リバティならではの発色の良さ、
デザインのすばらしさ、生地の良さ、
そして、
atelier familyさんの仕立ての良さ、、

購入くださった方もとても素敵な
素晴らしい方で、、
いつも尊敬いたしております、、、
お客様からいつも学ばせていただいております、、
m(--)m


ありがとうございます、、、


まだまだオーダー品がございます、


機会があるときにアップしますね!
きのこさん の園バック、エプロンなどシリーズ、
とてもかわいくて、、、、
また紹介させてくださいな


そして!
最後までお読みくださった方に、、

shionちゃんの小鳥の刺繍のブローチ、、
入っております、、
うちにいてくれるのは、この金曜、土曜、、
来週の水曜には、いないかも、、
ぜひ、手に取ってみてください!!
素晴らしい手仕事です、、


ぜひ、みなさまも、世界でひとつだけの
自分だけのお気に入り♪
みつけにアリトイチゴにいらしてくださいね!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2017-03-02 23:11 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 4日土曜オープンです^^) 2日、3日(午前中のみ)オープ... >>