人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日、3日(午前中のみ)オープンです♪

おこんばんは、、、
今日は、午後からオープンで失礼しました。
ご来店いただきありがとうございました。
2日は10時から16時までオープンいたします。
よろしくお願いします。。

先日、お客様より、
「これをいつかアリトイチゴさんにプレゼントしようと思って、、、」
と、
持ってきてくださいました、、、

(TT)
嬉しい、、、
2日、3日(午前中のみ)オープンです♪_a0354123_22343023.jpg
プラスチック製の巨大なイチゴちゃん♡
リアルで
レトロで、
大好き~笑(^^)

2日、3日(午前中のみ)オープンです♪_a0354123_22402716.jpg
この躍動感のあるリアルなヘタの持ち手♪かわいい~

2日、3日(午前中のみ)オープンです♪_a0354123_22413728.jpg
ヘタを開けたら、中に入れられるの♪
昔は何が入っていたのかな(*^^*)

ありがとうございました。
大切に使わせていただきますm(--)m



liaBonさん より、
2日、3日(午前中のみ)オープンです♪_a0354123_22453770.jpg
リバティの生地と
リボンを合わせて♪
大好評のリボンちゃん(^^)
大小とも、バレッタです。
とても風合いの良いシックで華やかなリボンです。

2日、3日(午前中のみ)オープンです♪_a0354123_22452611.jpg
そして、こちらのリボンちゃんは、
お洋服につけやすい
コサージュピンのリボンです。

例えば、
前裾や、肩に、、
後ろ身ごろにも♪
2日、3日(午前中のみ)オープンです♪_a0354123_22500487.jpg
夏くらいから、
後ろにリボンが流行っているよね、、と
liaBonさんと話をしていました。
その時は、大きさ形などが、ピンときてなかったのですが、
先日この垂れ付きリボンを納品してもらったとき、
この形ならいけるかも~♡ということになり、
この度、ついに作ってくださいました~~♪
可愛いですよ、、

今なら、コサージュとの合わせが素敵だと思います。
合わせてみますので、ぜひおっしゃってくださいね!


Kanapさん より、
春に持ちたい!!!
カゴバッグの納品です~~~♪
お色はマロンカラーとクラフトカラー♪♪
2日、3日(午前中のみ)オープンです♪_a0354123_22562968.jpg

シンプルでいつも使いやすい♪
リボンやコサージュ、バッグチャームが映えます♪

そして、今回の作品は、
持ち手と本体のつなぎ目が部分が金具になっていて、
使わないとき、収納するとき、
持ち手がパタンと倒れてくれます!
すばらしい~~♪

丁寧な編みですよ~
軽くて便利なので、ぜひ手に取ってみてね!



先週の金曜日、
yukariさんの1day カラーレッスン♪
開催いたしました!!
教室の様子♪
2日、3日(午前中のみ)オープンです♪_a0354123_23122454.jpg
小さなお子さん連れで参加くださいましたよ、、(^^)


2日、3日(午前中のみ)オープンです♪_a0354123_23075820.jpg
ドレープをあてて、
ピンク診断♪

今回も、参加者さん、シルバートーン、パステルピンクがお似合いでした!

2日、3日(午前中のみ)オープンです♪_a0354123_23074304.jpg
本当に、アリトイチゴ教室に、ご参加くださる方は、
ブルートーンさんが多いです、、
それは、しっかり売れた作品で証明されています。

今はゴールドのアクセサリーが流行しているのに、
なぜか、アリトイチゴでは、シルバーが良く売れるんです
それは、シルバートーンさんが多いからだと思います。
みなさん、何気なく、ご自身がお似合いなものをよくご存知なんだと思います

Yukariさんが素敵にブログにアップしてくださっています
こちら☆

Yukariさんがアリトイチゴの作品をみてくださり、
アドバイスくださいます。
とても適格なアドバイスで、
納得していただけます。

このたびも、参加者さんのお一人がパールのネックレスを、
悩んでらっしゃいました。
アリトイチゴでは
>貴女様に一番のお似合いを見つけていただくために、、
常にロングネックレス、
二連ネックレス、1連短めネックレス
を常備しております。
しかも、ブルートーンさん、イエロートーンさんがお好きにお選びいただけるように、、

yukariさんのアドバイスで、
たくさんあるネックレスの中から、
客観的にみて、
あとお客様のご要望もききながら、
1品お選びいただきました。
ありがとうございました。。。

次回も楽しみです!!

yukariさんの1day カラーレッスン
3月16日(水)
10時から
3名様限定
参加費(全て込み) 3000円

yukariさんのブログこちらも見てね☆


おしゃれに自信を持ちたい方、
自分を変えたい方、または、
自分自身を知りたい方、、
ぜひご参加お待ちしております。。。

その後のフォロー座談会も企画しております(^^)。。


3月になりました!
うきうきで、何かはじめたいですね!!
ぜひアリトイチゴに顔出してください!
運気アップ間違いなし!!!(^^)b
(ほんとにみなさん、さらにご活躍されるんですよね、嬉しいです!)


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



by ichigotoari | 2017-03-01 22:43 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 3日4日オープンします(^^) 3月1日午後からオープン、2日... >>