3月1日午後からオープン、2日通常オープン、3日午前中のみオープン♪

こんばんは、、、
お約束の時間がやってまいりました、、
(笑)

今週のアリトイチゴ、
何かと予定が入りまして、不規則な営業です
まことにすみません、、、m(--)m

1日(水)13時から17時まで
2日(木)10時から16時くらいまで
3日(金)10時から12時半まで

です。
よろしくお願いします。

良い作品がたくさん入っておりますので、
ぜひいらしてくださいね、、、

今月のさっちーさんのワイヤー教室♪
紹介しますね!

17日金曜に開催した教室で作られた
参加者さんの作品です♪

白いワイヤーで壁におしゃれなインテリア♪
a0354123_21490801.jpg
小さなグラスがついています。
ドライのお花や、多肉植物、
洗面所におしゃれなピンなど♪
素敵~~(*^^*)

a0354123_21510787.jpg
こちらは、お雛人形さま
ワイヤーで作るとキラキラ☆
前回、スタンド型の扇を作られたので、
セットで飾れますね、嬉しいですね!

そして、四角い形のシャンデリア♪
a0354123_21485142.jpg
大きめでしっかりしています。
素敵なデザインですね
しかもとても綺麗に作ってらっしゃます!
(*^^*)


そして、こちらは
23日木曜日の参加者さんの作品です↓
a0354123_22040149.jpg
この時期♪人気のお雛人形さまです(^^)
はじめてワイヤー教室に参加され、作られました!!
素晴らしいですね!

そして、こちらもシャンデリア♪


a0354123_21532972.jpg
チューリップ型というのでしょうか、
お花の形をしたとてもキュートなデザイン♪
さっちーさんのオリジナルとのこと!!
とても綺麗にクリアグラスパーツを細いワイヤーで
留めてらっしゃいます。
根気のいる作業ですが、
時間内に作られました。。
さすがです!!

みなさま、とても素敵な作品を作られて、
わたしもとてもとても嬉しかったです。。(^^)

ありがとうございました。。。

次回は、
3月23日(木)
10時から
13時から

3月は23日のみの開催になり、
午前中と午後からと開催します。
ぜひご参加ください。
作りたいものをリクエストしてくださいね。
または、ワイヤー作品キットがございます。
見にいらしてください。。。

わたしが、どんなにしゃべっていても、

「あの~ワイヤー作品見せ・・」
ぐらいで、「ハイっ」(≧∀≦)ゞ と、
キットを隣の部屋からも持ってまいりますので、
声をかけてくださいね!(笑)

素敵な作品がたくさんありますよ♪

お問合せ、お申込みはこちらまで、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-02-27 21:18 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 2日、3日(午前中のみ)オープ... 突然ですが。24日土曜午前中ち... >>