突然ですが。24日土曜午前中ちょっぴり開けます、、

おこんばんは、、

とつぜんですが、、
24日土曜日
9時半から11時半までオープンします。
ちょっぴりですが、
よかったら、ご来店くださいませ、、
コサージュ、バッグ、
見にいらしてください。。♪

午後から、ワミレスさんの化粧品の説明会が
福山であるので、aちゃんと行ってきます~~♪


+8x3 luggageさん より、

新作春のバッグ♪
納品いただきました~~(^^)y

ワンハンドルで、
たっぷり入る♪
そして軽い♪
a0354123_21485612.jpg
おでかけにぴったりのバッグ♪
このリボンとブレードが好き(^^)

a0354123_21492874.jpg
内側のドット、キュートでこれまた好き(*^^*)

ホック部分の皮がとても良い感じで、
しっかり閉め、開けることができます!
さすが~

a0354123_21503007.jpg
水色、、青なんですが、
色がうまく撮れなくて、、すみません~~
a0354123_21593119.jpg
内側のストライプ♪
こちらも良いわあ~~(*^^*)

a0354123_22000620.jpg
そして、ブラック♪
もっと濃い黒です、、
リボンも黒いの、、
甘すぎない大人のリボン♪
素敵です、、

そして、ナチュラルなギャザースカートにも
クールなパンツスタイルにも♪

a0354123_22011865.jpg

a0354123_21511087.jpg

甘いリネン色と、
ホワイトなリボンがきちんと整列♪
ここが素敵~~♪
だから甘すぎなく大人(^^)y

早く暖かくなあれ~
いやいや、
こちらから春♪
呼びたいですね(*^^*)
春色バッグ
ぜひ、手に取ってみてくださいね!!

ご来店お待ちしております

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-02-24 21:40 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 3月1日午後からオープン、2日... 24日オープンします。|東広島... >>