人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日オープンです(^^)納品ありました

こんばんは~~~
今夜も眠たい目をこすりながら、
パソコンに向かっておりますよ、、、

今日もお客様のさらっさらな髪に
くるりんぱ♪して(^^)
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_22143556.jpg

atelier familyさん のリバティのバタフライリボンクリップ♪
留めてみました。
さらっと留めて、可愛くすぐに変身できちゃいます(^^)
新しい柄が入ってきましたよ~


バタフライネックレスも新柄が入りました。
春にむけて、ウキウキする明るいお色もありますよ。
ぜひ手に取ってみてね。
また写真をアップします。


ma;mさん より
新作お洋服♪
まだまだ冷えるこの時期に
新しいワンピース♪
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_22232258.jpg


とても暖かい素材で作ってくださっています。
おしゃれなデザイン♪
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_22241125.jpg
ウールとコーデュロイ♪
この素材感が、これまたおしゃれなの~~(*^^*)
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_22241752.jpg
ぜひ手に取ってみてくださいね♪


hiromiさん より、
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_22260169.jpg
エコたわしにも♪
コースターにも♪♪
ちょいレトロな配色も良いですね!

この前リメイクしたお茶用トレイに
エコたわしコースターをセットしてみました(^^)

17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_22261075.jpg
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_22261726.jpg
可愛い~~大満足♪
hiromiさんのエコたわし、とても丁寧に作られてますので、
ぜひプレゼントに(^^)
意外に使ってらっしゃる方、多いので喜ばれますよ。

そして、こちら、、
肉球つき♪
おててエコたわし♪
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_22340009.jpg
手をいれることができます(^^)y

17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_22344669.jpg
これで広い面もごしごし♪できちゃう~~♪

厚みがあるのも良いですよ。。

こちら、販売もしていますが、
hiromiさんの編み物教室で教えていただくこともできます(^^)

3月15日(水)
13時から
かぎ針、棒針、
ウルトラ初心者さん、大歓迎~~(^^)

hiromiさんの編み物教室♪

編み図が読める方は、500円で参加いただけます。
おしゃべりしながら、編み物しましょう(^^)y



そして~~
16日はrinjeさんのソウタシエ教室
開催しましたよ~

皆様、とても一生懸命につくられてらっしゃいました。
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_23154445.jpg
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_23154469.jpg
この集中できる時間、
日常ではなかなか得られないもの、、
ぜひ、お教室に参加してみませんか?(*^^*)

皆様の作品です
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_23172108.jpg
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_23175184.jpg
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_23180593.jpg
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_23182146.jpg
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_23200533.jpg
みなさん、とても丁寧につくられてらっしゃいます。

途中でタイムアップになりましたが、
また次回、見せてくださいね!!
それぞれに作りたいものを作ってらして、
わくわく(^^)
完成がとても楽しみです!!

次回は、3月17日(金)
10時から
はじめてのご参加の方は
初回用ペンダントをつくります。
こちらに詳細が載っています
①☆←クリックしてね
☆←クリックしてね

何回かご参加いただきましたら、
リクエストしていただけますよ
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_23175111.jpg

こちらも素敵ですね!!(^^)いいな~~♪
ご興味のあるかたは、
ぜひ、教室の様子を覗きにきてくださいね(^^)

rinjeさんより、
納品いただきました、、、

17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_23321208.jpg
素敵!!!!

かっこよくも、
豪華にも、
着けて楽しんでいただけます。。
ma;mさんの新作ワンピースと合わせてみました。。
いかがでしょう、、
どこにつけていったらいいの?
とよく聞かれるのですが、
じつは、シンプルなお洋服に一番しっくりくると思います。
17日オープンです(^^)納品ありました_a0354123_23324208.jpg
こちらも
ma;mさんの新作ブラウスに♪

とてもかっこよく決まります♪

ぜひ、、
手に取ってみてくださいね、、
(しかも豪華なソウタシエネックレスにしては、お買い得価格なんですう~~~)

17日は10時から17時までオープンしておます~~
ぜひご来店くださいませ、、
お問合せはこちら、、
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2017-02-16 22:19 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 今週も水木金オープンです。 16日17日オープンです(^^) >>