2月15,16,17日オープン♪納品ありました~

この週末は土日とも呉で試合でした。
朝4時半に起きて、6時すぎに高屋を出発。
黒瀬あたりで、気持ちの良い朝日。
a0354123_23110144.jpg
スマホで撮ったので、とても小さく写っているのですが、
じつは、
朝日の前の雲が、。。笑

a0354123_23141859.jpg

めっちゃ、富士山みたいに
ぽっこり山みたいになっていました。

これは縁起が良いと、ウキウキで、試合を観戦しましたが、、
なんだか練習不足がでちゃった試合でした(--)
まあ、でも、イケメン ソフトボール部の子たちを
2日間で4試合、
カメラに収めることができて、楽しかった~(^^)y



納品がありました。

reedちゃん より、
新作コサージュ♪

今年の新作は生花みたいに、
イキイキ感があります。
また花材もあたらしい組み合わせで、個性的!

sold outしているものもございますが、
ぜひ気になるっコサージュがありましたら、
ご連絡くださいませ。




14日①↓
a0354123_23200856.jpg
淡い紫の薔薇に、
リアル感のあるクリスマスローズ。。
ナチュラルで優しい雰囲気。
リアルなお花のように小さく小花が揺れます。


14日②↓

a0354123_23200754.jpg
シャクヤクのような大きさのお花と、
黄緑のクリスマスローズ
グリーンとホワイトで新緑な春らしい
イキイキ感のあるコサージュ
とても個性的です


14日③↓

a0354123_23200897.jpg
a0354123_23235331.jpg
こちらもとても個性的で、
美しいコサージュ。
凛とした赤い薔薇に、
黄緑の蘭がとても大人の雰囲気。。

こちらは↓sold outしました。
ありがとうございます。
a0354123_23255755.jpg

a0354123_23200793.jpg
a0354123_23264700.jpg

クオリティもセンスも
reedちゃんならでは、、、

ぜひ手に取ってみてくださね。

また気になるものがございましたら、
下記連絡先まで、お問合せください。



ma;mさん より、

春色リネンのブラウス♪
納品いただきました(^^)

a0354123_23402748.jpg
ちょっとおしゃれなフリル袖のブラウス。
前回はすぐにsold outしました。
今回はサーモンピンクで♪
春に着たい♪♪
ジーンズとの相性もばっちり
スカートとも合わせても、もちろんOK♪


a0354123_23404237.jpg

こちらは↑
小さなドットが入っている
モスグリーンのチュールスカート♪
a0354123_23285892.jpg

ブラウスをインしても素敵!!

色の組み合わせ、バランスもとても良いですね。
さすがma;mさん!

ぜひ試着してみてください。
またオーダーもよかったらぜひ(^^)m


金曜日、hiromiさんの編み物教室 開催しました
教室の様子(^^)
a0354123_23481600.jpg
かわいいサンプルを見ながら♪

イチゴのエコたわし
a0354123_23490999.jpg
とてもかわいらしい~
配色も春らしくてステキ♪
シングルなので、コースターにも♪

そして、肉球つきのお手手たわし♪
作られました。
おうちに帰ってから完成とのことで、
写真がありませんが、
また出来上がりましたら、アップさせてくださいね~~

hiromiさんから、
エコたわしの納品です
a0354123_23502396.jpg
a0354123_23503002.jpg
かわいいイチゴと、
スクエアはレトロな配色♪
プチプライスなので、
実用的なちょこっとプレゼントにも(^^)b

a0354123_23504480.jpg
a0354123_23503596.jpg

そして、
こちらもレトロでかわいい(^^)bb
お座布~~♪
シングルなので、
カバーにもなりますよ~~

ぜひお部屋のアクセントに、、

2月15日は10時から16時半くらいまでオープンしています。
ご来店お待ちしております~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-02-14 23:29 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 16日17日オープンです(^^) 13日オープンします(^^) >>