10日オープン♪納品ありました(^^)ウキっ♪

今日雪が多いかと、心の中で警戒していましたが、
予想は外れ、青空!?
時折、雨が降るも、星空!?☆

明日は雪が降るのでしょうか、、

週末は、息子、娘とも呉のグランドなので、
降るなら降る!
降らないなら降らない!!
で、お願いします、、笑
中途半端な雨とか冷たい強風とか、やめて~~(^^:)

しかしながら、
息子の試合でカメラ小僧しちゃう~
イケメン男子高生達を雰囲気良く、
かっこよく撮りたい~~!
(ついつい前に出てしまうので、息子に怒られないように、、)
(*^^*)




花ちゃん より、納品がありました~~

この季節に贈りたい
愛らしいお花のアレンジ(^^)
a0354123_23222287.jpg
丸くコロンとした
ガラスの容器に
きちんと薔薇のアレンジ♪
並べると更に可愛くて、、(*^^*)
お部屋のディスプレイや、
バレンタインにいかが(^^)

a0354123_23234967.jpg
こちらは縦に細長いグラス瓶に、
こちらもきちんと綺麗なアレンジ(^^)y
素敵です、、
違うお色もあったのですが、
すぐにsold outしてくれました
ありがとうございますm(--)m

a0354123_23251222.jpg

さっちーさん の手作り木工棚に
ekumoさん のバレンタインイラストとともにディプレイしてみました。
写真だと大きく見えてしまうので、
アレンジの大きさ見本です、、m(--)m
とてもスタイリッシュに飾ることができます♪


こちらも小ぶりなタイプで、
飾りやすい大きさ、、
そして、
このエレガントさ、、、
うっとり、、、(*^^*)
a0354123_23282531.jpg
a0354123_23283074.jpg
薔薇の美しさ、リボンが素敵ですね、、
小ぶりですが、綺麗なアレンジです。。♪


こちらは、
とても華やかなアレンジです、
アーティシャルフラワーとプリフラで、、

a0354123_23341970.jpg
a0354123_23342478.jpg
a0354123_23340980.jpg
a0354123_23340170.jpg

a0354123_23335645.jpg
大きさもありますので、お部屋のインテリアにぴったり♪
とても華やかで明るくなりますよ、
春が一気にきます!(^^)y
また、離退任やお祝いなどのお花にもぜひ、、
(^^)


aterier family さん より、
リバティのビニコの
ウォレットバッグ。
ローズザンシー♪


地色が紺色で、
とてもシック、、、
薔薇のピンク色が一層華やかに、、、

a0354123_00042442.jpg
おそろいのキーケースも♪
liaBonさん のリボンですよ、、(^^)b


a0354123_00035479.jpg

内側の仕立てもとても綺麗です、、、
きちんとしたお財布は
お金がとても喜びますよ、、(^^)y
春財布にいかがでしょう、、、♪

a0354123_00043463.jpg
カードもきちんとたくさん入ります。
スマホや通帳も入れることができるので、
インナーバッグとしても♪

そして、こちらも♪
a0354123_00122346.jpg
リバティのビニコで、
がま口バッグ♪
インナーにミニポーチがついてきます♪
カードやコインをいれることができます(^^)

卒業式や入学式などにもぜひ♪
個性的で華やかさがプラスされますよ。。


そして、、、
お待たせしました。。

shionちゃん の
刺繍とビーズのブローチ♪
a0354123_00142763.jpg
めっちゃかわいい!
そして、すごい!!
この刺繍の美しさ、、
ビーズのあしらい。。

shionちゃんならでは、、
shionちゃんだからこそ!!

鳥ちゃんについているスパンコール、
お目目の表情、、
お顔や口ばしの傾き、、

すべてが大好きなブローチです。。

すでに白い小鳥ちゃんのみになっております、、
会いに来てね(♡´ ˘ `♡)

10日は10時から17時くらいまでオープンしています。
ご来店お待ちしています

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-02-09 23:18 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 13日オープンします(^^) 9日10日オープンです(^^) >>