8・9・10日オープンです♪

またまた急に寒くなりましたね
4日土曜は、娘の試合で岡山に行っておりました。
ぽかぽか天気でとても暖かく、、、
日に焼けました~~(^^:)

岡山玉野市に行ったからといって、
観光とか、美味しいものとかおもちゃ王国とか(懐かしや、、)
そういうのは全くなくて、笑
グランドです~。。
今回はカメラを持って子どもたちのキラキラなプレーを撮影してきました。
久しぶりに撮るとカメラがボールについていけないわあ(--:)
でもかっこいいプレイをレンズ越しにみると、
ちょっと嬉しい(カメラ小僧・・)

週末にむけて、また寒くなるようです。
あたたかくしてくださいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

納品がありましたん~~(^^)
petit cadeauさん より、
ビニコのウェットティッシュケース♪

a0354123_23235988.jpg

かわいい柄が入りましたよ~~

a0354123_23235190.jpg
a0354123_23234713.jpg
男性向けもありますよ。。
車内に置かれるとおしゃれですね。


さっちーさんより、
木工品が届きました(^^)
a0354123_23301340.jpg
アクセサリー掛けや、、♪


a0354123_23301421.jpg
a0354123_23301487.jpg
a0354123_23302506.jpg
a0354123_23302513.jpg
おしゃれな飾り棚♪
ぜひアリトイチゴで購入いただいた
かわい子ちゃんたちをディスプレイしてください~~

建築で使う、外壁をそのまま背面に使用されらっしゃるので、
とても雰囲気がよく、何を置いてもサマになります♪
重さがあるので、しっかり置いても、掛けても、倒れませんよ。。


↓こちらはオーダー品ですが、
紹介させてくださいね。。

yamaさん より、
可愛い手編みのマスコット、、
オーダーいただきました


a0354123_23340980.jpg

野球をしてらっしゃる方へのプレゼントかな♪
ボールとキャップをかぶっています。
このボールがまた小さいのにとても綺麗に編んであるの、、

a0354123_23342289.jpg
隣は、柴犬くん(*^^*)
大きな蝶ネクタイがお似合いです♪

レース糸で編んであります。
編みぐるみなのに、きちんとお座りするんです、、
すごいわ(*^^*)y


こちらは、
casa de Pocoさん の
マレーバグ♪の親子(^。^)b

a0354123_23382365.jpg
おおおお~~~(^^)
すばらしいです!

なんとバグの大人はおしりが白、
頭が黒なのですが、
子どもは、
ウリ坊みたいに、シマとドットがあるんですね!

a0354123_23414957.jpg
よく出来てる~~素晴らしい!

鼻のかたちや、耳、手足、
そして、
お・し・り♡
a0354123_23414393.jpg

完璧です!
どこからどうみても、
マレーバグ親子(*^^*)

a0354123_23413840.jpg
あ~~癒さるわあ、、
オーダー主様、ありがとうございました。。。
m(--)m



そしてこちらは、
花ちゃん のプリフラと、
アーティシャルフラワー(造花)アレンジ♪
a0354123_23442908.jpg
a0354123_23442397.jpg
a0354123_23442203.jpg
送り先の方に雰囲気を合わせて、
ピンク系と、ブルー系のオーダーでした。

とてもかわいくて、綺麗でゴージャス!
プリフラも入っていて、とても見応えがありました。
喜んでくださいました。
ありがとうございました。。。
m(--)m

8日は9時半から、15時までのオープンです。
ご来店お待ちしております(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-02-07 23:27 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 9日10日オープンです(^^) 3日金曜、オープンします。来週... >>