人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1、2,3日オープンです(^^)

早いですねえ、2月です!
日曜に小学校で とんど があったので、
玄関に飾っていたしめ縄をもっていきました。
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_20463875.jpg

午後から雨の予報で、早く点火されたようで、
私が着いた頃には、火の勢いは落ち着いてました。
こちらに引っ越してきたときは、
小学校のグランドで 火を燃やして、とんどをすることに、驚きました。
(わたしは田舎出身者なので、田んぼで、しかも、夜にやると思っていました)
こちらで、最盛期で 5基あったときは、ものすごい迫力でした(^^)
小学校側も大変だと思います。子どもたちや地域のためにしてくださり、感謝です。
祓い清め、節目 ですね。

小学校の駐車場で、
こんな手作りの素晴らしい看板を発見!
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_20463767.jpg
 
じゃ~~ん♪
高美ソフトボールスポーツ少年団の団員募集♪

カープ坊やじゃないよ(^^)
高美坊や、と、高美ガール♪
ぜひ、入団お待ちしてます~(^^)m
ソフトボール体験もどうぞ、、、♪



casa de Pocoさん より、
かわいいくて、素敵な
フェルトと、プリザのアレンジ♪
納品いただきました(^^)yy

1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22041066.jpg
幸せの青い小鳥♪
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22034599.jpg
お目目が合うとキュン♪
青りんごもラッキーアイテム♪♪

1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22034534.jpg

背中の曲線が、かわゆさアップ♪
小さなしっぽも♪

1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22041104.jpg

新しいことを始める方へ、、
ぜひ、、、(*^^*)


こちらもキュン♪キュン♪
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22085269.jpg
小さなくまちゃんが
お花を摘みに、、♪

1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22085818.jpg

誰かにプレゼントしたいのかな~♡
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22092857.jpg
綺麗なお花を摘んで、くまちゃんが喜んでいますね(^^)

1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22092317.jpg
癒されるくまちゃんと
甘いオレンジのアジサイも素敵です


こちらはリスちゃんですよ、、
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22121593.jpg
小さなりんご♪差出してくれる~

1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22122815.jpg
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22122267.jpg
赤い実と、赤い薔薇、
赤いりんご♪
さっちーさん のワイヤーカゴとコラボ♪
アレンジしてもらいました。

バレンタインにチョコと一緒に
日頃の感謝の気持ちを伝えても良いですね(*^^*)


こちらは、プリザのアレンジ♪
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22184644.jpg
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22185249.jpg
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_22185261.jpg
元気のでるオレンジとイエローの薔薇♪
グリーンのグラデーション♪
こちらも
さっちーさんのワイヤーのカゴにアレンジです(^^)y
ステキです~~(*^^*)

2月24日
CLE(NPO法人色彩生涯教育協会)認定
カラーコンシェルジュ
Yukariさんの
1day ベースカラーレッスン♪
10時から12時くらいまで 3名様限定
受講料3000円

貴女に似合うトーンをyukariさんが
丁寧にみてくださりアドバイスくださいますよ。

アリトイチゴにて、年末に開催いたしました。
その時の様子です
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_21374037.jpg
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_21460053.jpg
1、2,3日オープンです(^^)_a0354123_08510153.jpg
とても楽しく、教えていただき、
みなさん、目からウロコがぽろり♪

この春から、自分に、おしゃれに、
自信を持ちませんか?

キッカケがここにありますよ(^^)

お問合せお申込みはこちら、、
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2017-01-31 20:52 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 2.3日オープンします。作品紹介♪ ひさびさ土曜日オープンです(^^) >>