人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ土曜日オープンです(^^)

27日はliaBonさんatelier familyさん
リボン、バッグ、お洋服などなどリバティオーダー会を開催しました。
ひさびさ土曜日オープンです(^^)_a0354123_21294959.jpg

リバティの布とリボン♪
どれにしようか迷いながら、
どれも素敵すぎて、、(*^^*)
コレクションしたくなるわあ~~
liaBonさんの丁寧な手仕事があるからこそ!
リバティが活きています!


そして、atelier familyさんのリバティの布をみながら、スカート、ワンピース、ブラウスのオーダー♪
夢心地のお時間でした。。。(*^^*)幸せ~~

ひさびさ土曜日オープンです(^^)_a0354123_21495111.jpg
atelier familyさんの小さなリバティリボンのネックレス、
どれも可愛くて、柄が選べない~~♪
ビニコのがま口ちゃんミニ、Sサイズ、Мサイズ、Lサイズ達もまた納品いただきますね!
28日土曜日は、新しい柄の
お財布バッグちゃんを納品いただきますよ、、
お楽しみに!!


金曜日は、さっちーさんのワイヤー教室
開催しました!!
みなさんの作品はこちら
ひさびさ土曜日オープンです(^^)_a0354123_22153902.jpg

この季節にはかかせない!!
扇 卓上バージョン♪
直線がとても美しい!!!
さすがの作品です。
お内裏様、お雛様は来月作られます。
楽しみですね

ひさびさ土曜日オープンです(^^)_a0354123_22153900.jpg
2回目のご参加で、
この大作です!!
シンデレラの馬車
「シンデレラムーン」
綺麗につくってらっしゃいます。
お部屋のインテリアに素敵ですね

ひさびさ土曜日オープンです(^^)_a0354123_22152593.jpg
こちらも2回目のご参加で、
とてもきちんと綺麗に作られました。
出窓など光を呼び込むサンキャッチャーとしても♪(^^)

ひさびさ土曜日オープンです(^^)_a0354123_22153078.jpg
ベテランのSさんの作品です!
いつもご参加いただいてありがとうございます。
遅れてご参加でしたが、あっという間に完成されました。
いつも綺麗なワイヤーのラインに感心してしまいます、、
今回はホワイトのワイヤーで作られました。
ひさびさ土曜日オープンです(^^)_a0354123_22440651.jpg
ご参加ありがとうございました。
次回は2月17日金曜13時から
2月23日木曜13時から
(雪が心配な季節ですので、午後からの開催にさせてください)
(さっちーさん、いつも安芸高田市から来てくださっています、ありがとうございます)


さあ、インフルエンザに負けず!
好きなもので癒されて、
パワーをもらって、
この寒い時を楽しんで乗り切りましょう!!

28日土曜日は10時から17時くらいまでオープンしています(^^)



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com






by ichigotoari | 2017-01-27 21:56 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 1、2,3日オープンです(^^) 27日28日オープンです(^^) >>