27日28日オープンです(^^)



27日金曜日は♪
a0354123_23125643.jpg
liaBonさん と、
atelier familyさん の
オーダー会です(^^)y

作られた実物と、リボンや布、パーツを見ながら
オーダーいただけます。
自分だけの好きなもの♪
作っていただけますよ~
10時から15時半くらいまで
ぜひお立ち寄りくださいませ、、


petit cadeauさん より、
ビニコで通帳ケースをお頼みして作っていただきました(^^)

a0354123_23380007.jpg
少し大きめで、
薄くて、ファスナーとポケット付き♪
通帳と、振り込み用紙が入るので、
入金のときにとても便利♪
大切な通帳を保管するときにも色分けできるので、
子どもさん用、貯蓄用、家計用と分けたり、
銀行ごとで分けたりして保管できますよ(^^)b

ma;mさんより、
お待たせしました!新作お洋服が入りましたよ~~
a0354123_23474846.jpg
大人気のふんわりワンピースに
こちらもまた、大人気のボレロを
納品いただきました
ボレロは何枚つくっていただいかな?
とても人気ですぐに売れてくれます。
便利でおしゃれなんですよ。

グリーンの色がとても柔らかく
手触りも抜群!
イタリア製のウール生地です。
軽くて、あたたか、、
ひざ掛けにも、首撒いてマフラーにもなりますよ(^^)


ステキな紺のチェックと
光沢のあるイエロー♪
a0354123_23512781.jpg
a0354123_23512772.jpg
こちらの布も手触りよく、
高級な布を使ってらっしゃるのがよくわかります。
イタリア製ニット生地の光沢のある布で、
とても発色がよく、大人っぽく素敵です。
またma;mさんがとても丁寧に縫ってくださっています。
細かいところも綺麗ですよ、、
肩のラインも、バルーン風の裾や袖口もかわいい~~~(*^^*)
ぜひ手に取ってみてね。。(^^)

casa de Pocoさん より、
かわいい~フェルトのハムスターと
お花のアレンジの納品がありました。
a0354123_23554200.jpg
みてみて、、
キュン♪

こちらを見つめています、、、
a0354123_23554160.jpg
大好きなひまわりの種かな~~(*^^*)
大切そうに持っていますね♪

a0354123_23554271.jpg
赤いリボンとハートの器も可愛い♪

a0354123_23554175.jpg
きゃ~かわいい~~
ハムスターのまるっこくて、
小さくて、
コロンとした感じがとてもリアルです
ぜひ連れて帰ってくださいな、、


27日は10時から17時くらいまでオープンしています。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-01-26 23:37 | 作品紹介 | Comments(0)

<< ひさびさ土曜日オープンです(^^) 26,27,28日オープンします~ >>