26,27,28日オープンします~

25日はすみませんでした、
午後からお休みいただいたので、
ご来店くださった方もいらっしゃいました。
ごめんなさい。。

安芸高田市へ行ってまいりました。
道路は全く雪がなかったのですが、
豊栄を境に、景色が一気に変わります。。

こんな感じ↓(^^)
a0354123_22023552.jpg
a0354123_22023999.jpg

溶けかかった雪が、生クリームのよう♪
(お腹すいていたのかっ笑)
夕暮れ時もあり、とても綺麗な雪景色でした


夕日に大きな龍のような雲が、、
ぬめっとした(笑)青い龍でしたよ~
a0354123_22051676.jpg
今日も無事に終わり感謝です。
明日も頑張るぞ~~(^^)yy



ryokoさん より、
a0354123_22074031.jpg

大好評の小さなクリスタルグラスの天使♪
小さくて、可愛いの~~(*^^*)

ほんとに手に取ってみてください。
こんな小さな天使がきっと貴女のまわりを飛んでいる♪はず♪
って、思ってしまいますよ~~(^^)
(見て頂いたら、なるほどって理解る可愛さです)

今回はネックレスにしていただきました。
ステキですよ。。


そして、こちらも♪
ハウスに四葉のクローバー♪
そして、
ん~~~♪かわいい~~~(*^^*)
こちらも天使ちゃん(^^)b

a0354123_22110688.jpg
何気にデスクや、出窓に飾れる天使ちゃんです。

a0354123_22110080.jpg
(天使ちゃん、元気よすぎて、
ぶれちゃった~~~(^^))

a0354123_22074046.jpg
元気の出るオレンジも素敵!!
このお家のタイプは、現品限りです~~(^^)


24日は、ゆのんさんのレジン教室
開催しました!!

今回もみなさん、たくさんある材料のなかから、
厳選されたものを
ステキにデザインされましたよ~~(^^)

a0354123_23353663.jpg
a0354123_23360584.jpg
a0354123_23361841.jpg
立体感もあり、
配色や、素材感
とても素晴らしいです!
個性的で、良いわあ(^^)

こちら、恐竜の
a0354123_23374339.jpg
世界観♪
すてき!!(^^)

また来月の日にちがきまりましたら、
アップします~~(^^)
お楽しみに!!

26日は、10時から16時までオープンします。
27日10時から17時くらいまで
28日土曜もオープンします!
ひさびさ土曜オープンです(^^)
ご来店お待ちしております~~


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2017-01-25 22:04 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 27日28日オープンです(^^) すみません!25日12時までの... >>