すみません!25日12時までの営業ですm(--)m

急にすみません。
25日水曜、午後から、
急遽、安芸高田市に行くことになりました。
申しわけありませんが、
10時から12時くらいまでのオープンとさせてください。
そのかわり♪
今週の土曜28日オープンします。
突然にすみません。。
よろしくお願いします。。。m(--)m



納品がありました(^^)

ねるこ窯さん より、
かわいい~~~(*^^*)
干支の酉ちゃん♪
焼き物です~~

a0354123_22080079.jpg
んも~~この「福」と書いてある おちょこに
わざわざ入っている小さなヒヨコ♪
たまりません~~~かわゆすぎ~~(^^)
パパでしょうか、ママでしょうか、
ニワトリちゃんが凛々しくて、ステキです~☆
もうワンセットありますので、
ご家族にされても良いかも~(^^)


そして、こちら、
鬼は外~♪
福は内~~♪
a0354123_22072547.jpg
うさぎちゃんが絶妙な表情で
鬼とお多福のお面を乗せて♪

豆を升からとりだし撒いている鬼っ子ちゃん
その横で、あらあら、、(^^)
ぱくっと豆を食べちゃった♪

このうさぎちゃんの愛らしい表情としぐさがたまりませんよ。
ぜひ手に取ってみてね、
ペアになっていますが、単品でお買い求めいただけます。

(後ろの扇はさっちーさんのワイヤー作品です。
26日の午後から作れますよ~~お申込みくださいね!)



hi-yo さんより、
新作アクセサリー納品いただいてます♪

a0354123_22204804.jpg
かっこいい!!そして、
綺麗(*^^*)
ピアスです。
流行りのべっ甲を使って、
この洗練されたデザイン♪
素晴らしいです~~
いいなあ~ピアスの方♡

a0354123_22204893.jpg
こちらも、今大流行なう♪
の、
デザインです。
異素材を何気に組み合わせ♪
そして、大振り(^^)y
めちゃ綺麗に決まりますよ~~
ほんと試着してみて!!!



2月10日(金) 姓名鑑定会
開催しますよ~~~(^^)

お一人様 1時間の鑑定です。
鑑定料 1500円
気学も交えて、今後の指針もくださいます。

10時から 11時から 13時から 14時から 15時から(ご予約済)

今年一年のアドバイスをぜひ(^^)
ご家族のことや、職場くわしくは店頭にて、の人間関係なども、、
ご相談くださいませ、、

くわしくは店頭または、こちら連絡先にて、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2017-01-24 22:08 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 26,27,28日オープンします~ 24から27日オープンします(^^) >>