24から27日オープンします(^^)

週末も寒かったですね。
今も小雪がちらついています。
高屋はうっすら積りました。
冬本番、インフルエンザも流行っているようです。
きのこさんのネックウォーマー&
ハンドウォーマーでぬくぬくして、
ガーゼマスクで、風邪予防、お顔の防寒にもなります(^^)b。
しっかり寒さ対策してくださいね(^^)

納品がありました(^^)
 casa de Pocoさん より、
ミニアレンジ♪
さっちーさんのワイヤーカゴに♪
a0354123_21151416.jpg
ステキなミニ薔薇♪
アーティシャルフラワーなので長持ち♪
洗面所など湿気のあるところにもぜひ♪
春らしいお色です

a0354123_21151332.jpg
こちらは、青い小鳥と青りんごのアレンジ♪
こちらも可愛い小鳥がちょこんとお花をのぞき込んでいます。
もしかして、りんごを突っつきたいのかな(*^^*)
なんて、物語がはじまりますね。
幸せを呼ぶ青い小鳥アレンジ、
新築祝いにも喜ばれますよ~


petit cadeauさん より
ビニコのウェットティッシュケース&ティッシュケース
納品いただきました(^^)
a0354123_21380106.jpg
こちらのファスナー面に、
ウェットティッシュをお入れください、、

そして、
こちら面には、ポケットティッシュが入ります♪
a0354123_21381325.jpg
北欧風のような和風柄のような♪
好きな柄です(^^)

a0354123_21381244.jpg
花柄も素敵♪

a0354123_21375286.jpg
こちらも!
甘すぎない柄は、
お部屋や車内に置いてもいいですね(^^)



先週の金曜日は、
さっちーさんのワイヤー教室 を開催いたしました(^^)



教室の様子♪
a0354123_21483781.jpg
今回ははじめてワイヤー教室に参加される方ばかり♪
初心者さんでしたが、
とても素敵な作品をつくられました!!

みなさんの作品です
a0354123_21492277.jpg


羽子板♪
モチーフはもちろん、
直線もとても綺麗です(^^)

a0354123_21485284.jpg
こちらは壁にかけるアクセサリー掛け
モチーフの黒い実と葉、
フックも、上手につくってらっしゃいますね(^^)y

a0354123_21594337.jpg
こちらもとても綺麗♪
春にぴったり♪♪
扇です。
これからの季節、活躍しますね(^。^)

a0354123_22013331.jpg
ありがとうございました。
初めてのワイヤーなのに、
とても素敵な作品を拝見できて、幸せ(*^^*)

また今週の木曜にご参加の予定です(^^)
嬉しいです~(^^)m

24日火曜は10時から16時半までオープンです。

25日水曜は増田先生の足つぼマッサージ会
10時からが空いております。
冷える季節、足裏のツボを刺激することにより、
全身の血行がよくなります。
この時期からはじめてみてください。
家でも行える足つぼ表をプレゼントしていただけますよ、、
こちらまでお申込みください。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-01-23 21:18 | 作品紹介 | Comments(0)

<< すみません!25日12時までの... 20日オープンです♪ >>