19日20日オープン♪

今日はYukariさんのベースカラーレッスンでした(^^)
3名様の定員でしたが、急きょ4名様で開催させていただきました。
今回もとても素敵な会になりました☆(^^)

お教室の様子♪
a0354123_21524460.jpg
みなさん、一生懸命にYukariさんのお話を聞かれてメモされてらっしゃいました。
「ほ~~」
「へえ~~」
「そうなんだあ」
という声がお部屋から聞こえてきましたよ~

みなさんの顔の下に布を当てて、
ブルートーンか、イエロートーンなのか診断されてらっしゃるところ♪↓
a0354123_21551212.jpg
a0354123_21550927.jpg
a0354123_21592406.jpg
自分の似合うお色が予想と合っていたり、
違っていて驚いたり♪

a0354123_22000464.jpg
a0354123_22001185.jpg
お顔に一番近くなるスカーフ♪
コサージュとネックレスも
お色のトーンがあっていないとお顔がくすみますね。。
きちんと教えていただきました。

なんと4名様ともブルートーンでした(^^)
すばらしい!!これで似合うものの中から好きなものを
自信をもって選ぶことができますね!

判定したところで、
アリトイチゴの店内で、ブルートーンさんの似合うアクセサリーを探しながら、
Yukariさんにアドバイスいただきました。

a0354123_22055380.jpg
laBonさん のベロアリボン♪と
hi-yoさん のポンポンイヤリング♪
ヘアスタイルもYukariさんのアドバイスを聞かれたら、
ささっとアレンジして使ってくださいました♪
素敵です!

a0354123_22054537.jpg
こちらもliaBonさんのリバティリボンと、
hi-yoさんのイヤリング&新作ネックレス♪
シルバーがとてもお似合いでした♪
a0354123_22031443.jpg
こちらのイヤリングがとてもお似合いでした(^^)

このキラキラ具合が似合うか似合わないか、、
攻めるアクセが似合うか、ナチュラルが似合うか、、
それも客観的にみてくださいました(^^)
さすが~~~♪納得してお買い物してくださいました。。

講習のなかでは、
雑誌の切り抜きのファッションを選んで、アドバイスくださいました
これも楽しみの一つです
a0354123_22033303.jpg
これが好き♪
ならば、これを合わせて♪
a0354123_22030912.jpg
参加者yさんのスタイルです♪
うんうん、素敵♪

また来月、
さらにパワーアップして、開催予定にしています。
ぜひお楽しみに!!
Yukariさん、よろしくお願いします。
Yukariさんのブログに詳しく掲載いただいております
こちら☆みてくださいね

参加者の皆様、ありがとうございました。




きのこさん より、
納品いただきました!!
寒い季節に絶対欲しい!!
きのこさんのあったかグッズ♪
a0354123_22354305.jpg
かわいい♪
ふわふわ水玉♪
ボンもキュート♪
手首がこれまたあったかい♪♪

試着してもらいました(^^)y
a0354123_22320494.jpg
指先まですっぽり♪

運転などされるときは先を折り曲げて♪
a0354123_22315661.jpg
かわいさもUP!(^^)

a0354123_22320464.jpg
マフラーとおそろい♪
バレンタインのプレゼントにいかが♡
a0354123_22321011.jpg
ネックもありますよお~~(^^)y

そして、
お子さんに♪
若いママにも♪
ポンポンヘアゴムが新たに、
バージョンアップして納品されました!!

みてください!この可愛さ(*^^*)
a0354123_22322330.jpg
お色もいろいろ、。
ポンポンとニットのリボンがついています。

くるっと髪をまとめたら♪
なんと、

a0354123_22322400.jpg
ポンポンと一緒にリボンがくっついて、
めちゃ可愛い(^。^)b

ちょこっとプレゼントにいかが♪

マスクの花柄も入りましたよ^^)
a0354123_22462021.jpg
きのこさんのマスクは重宝しますね!
この冬もきのこさんのマスクで乗り切りましょう!!

19日は、hiromiさんのあみあみ教室♪
ご都合の合う方は、編むもの持参でご来店ください。
500円でカフェにご参加いただけますよ~~(^^)

店内は10時から16時くらいまでオープンしております。
ご来店お待ちしておりますよん(*^^*)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-01-18 21:55 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 20日オープンです♪ 18、19、20日オープン♪Y... >>