人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18、19、20日オープン♪Yukariさんのベーシックカラーレッスン開催♪

今日も冷えた一日でした。
ご来店ありがとうございます。
きのこさんよりあったかいぬくぬくグッズが入りました♪
ぜひぜひ(*^^*)また明日紹介しますね。


18日は、yukariさんのベーシックカラーレッスン開催します。
ブログはこちら☆ぜひみてみてね
みなさんの変化が楽しみです。
ウキウキ、わくわくしてみましょう~♪
(^^)

講座のなかで、お洋服のコーディネイトの相談や、
アリトイチゴでアクセサリーを選ぶときのアドバイス♪
してくださいますよ♪
わたしも貴女に似合うものを自信をもっておすすめしたいので、
とてもうれしい企画です。
Yukariさん、ありがとうございます!!


hi-yoさんの新作アクセサリー♪
春らしい♪革ひもネックレス、入っています。
18、19、20日オープン♪Yukariさんのベーシックカラーレッスン開催♪_a0354123_22315550.jpg
こちらもどなたがドンピシャでお似合いなのかな(^^)
Yukariさんが、好き♪と似合う♪をリンクさせてくださいます。
楽しみです♪




liaBonさん より、
ベロアのミニバレッタ♪
納品いただきました!
18、19、20日オープン♪Yukariさんのベーシックカラーレッスン開催♪_a0354123_22333488.jpg
うふふ♪
とってもかわいくて、実用的♪
こんな風に使ってみて!
18、19、20日オープン♪Yukariさんのベーシックカラーレッスン開催♪_a0354123_22423822.jpg
キュン♪素敵!!
liaBonさんのふるゆわヘアアレンジ♪
(何気に背景に、casa de Pocoさんのリース、atelier familiyさんのバッグ♪ニクイ!!(^^))
色違いをセットしても、素敵なの~~

18、19、20日オープン♪Yukariさんのベーシックカラーレッスン開催♪_a0354123_22315694.jpg
①グレー
②ネイビー
③濃い緑
④ラベンダー
⑤ムラサキ
⑥ブラック
⑦ワイン
⑧ブラウン
⑨グレイッシュピンク←完売
⑩オリーブ

リボンの色の名前を覚えきれないので、liaBonさんに番号をふってもらいました!
すでに何点か売れておりますので、
オーダーを承ります♪
「ブログの写真の番号」を、メールやコメントなどにて書いてくださいましたら、
オーダーいたしますので、遠慮なくお申しつけくださいませ。
またご来店いただけるようでしたら
実物をぜひ手に取ってみてください。とてもかわいいです♪

そして、!
18、19、20日オープン♪Yukariさんのベーシックカラーレッスン開催♪_a0354123_23125643.jpg
liaBonさん と、atelier familyさんのオーダー会♪

1月27日に開催します。
10時から15時半くらいまで、、です

liaBonさんのリボン♪と、
リバティの布も♪
そして、
atelier familyさんのお洋服やバッグ♪
ぜひオーダーくださいませ、、

18、19、20日オープン♪Yukariさんのベーシックカラーレッスン開催♪_a0354123_22315646.jpg
atelier familyさんから、素敵なスタンドカラーのワンピース、
納品いただいてます♪
オーダー会の見本として持ってきてくださいましたが、
お買い求めいただけます!
いち早くお求めいただきたい方は、ぜひお知らせくださいませ、、
春らしい、ふんわりと上品なワンピースです(*^^*)

そして、
前回瞬殺で完売した
atelier familyさんのリバティのリボン♪
18、19、20日オープン♪Yukariさんのベーシックカラーレッスン開催♪_a0354123_22315749.jpg
バタフライリボン♪です(^^)
柄がまた、これが、、、
素敵すぎて、悩ませるわあ~うふふ♪

ぜひ手に取ってみてくださいね!!

18日は10時から17時までオープンしています♪
ご来店おまちしております~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

by ichigotoari | 2017-01-17 22:35 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 19日20日オープン♪ 17日18日19日20日オープ... >>