17日18日19日20日オープンします(^^)

雪がどっさり降りましたね~
お正月から穏やかな春のようなお天気だったのに、
いきなり、どっさり、、(^^:)
この急激な天気の変わりように驚きましたが、
久しぶりの雪景色はとても綺麗でした。

土曜に母の手伝いのため、雪の道路の中、
安芸高田市の実家に帰りました。

庭には、暖かい日のなごりで、まだ薔薇が咲いていまして、(^^)
そこに雪がどっさり降ったのですが、、
昼に雪が溶けて、、


a0354123_21264875.jpg
偶然♪
雪が、蝶に♪

a0354123_21264043.jpg
見えました(^^)y



hi-yoさん より、
新作アクセサリー、納品いただいてます♪
a0354123_21521043.jpg
流行りのべっ甲のピアスと、イヤリング♪
大振りだと思って似合わないわ~~と、
思いがちなんですが、
勇気を出して!(^^)ww
着けてみると、あら不思議♪
似合うんですよ~♪

新しいものを着けると、心も喜びますね(^^)

a0354123_21520931.jpg
こちらも大振りでレトロなパーツ♪
こういったデザインが流行っていますよん(^^)y
素敵です♪

ネックレスは、大人っぽい♪
チェーンが揺れる♪

a0354123_22001852.jpg
ロングのYラインネックレス♪
キラキラビーズがアクセント(^^)

こちらは、なんと、
揺れるチェーンの長さを変更できます♪
a0354123_22043439.jpg

丸いボールのところを引っ張ると
長さが変更できるの♪
a0354123_22042689.jpg
こちらのネックレスは、
スワロフスキーのビーズで♪♪
独特のパールの照りが素敵♪(^^)b

ぜひ手に取ってみてね!



1月12日(木)
Rinjeさんのソウタシエ教室
開催しました♪

a0354123_22124581.jpg
教室の様子♪

みなさん、とても楽しく作ってらっしゃいました(^^)
いいなあ~~♪

みなさんの作品を紹介しますね!

3回目を作られた参加者さんの作品はこちら↓
a0354123_22140851.jpg
葉っぱにブローチ♪
赤で作られました♪
上の丸いブローチは2回目の作品です。

a0354123_22140870.jpg
こちらは↑途中でタイムアップでしたので、
支度にて制作されますよ~
ブレードの色が変わると、印象がぐっと違いますね!!

a0354123_22134584.jpg
↑こちらはネックレストップ♪こちらも途中でタイムアップでした。
もう何回もご参加くださってますので、
上級者向けになります♪
素敵♪

こちらも↓上級者向けの作品です
a0354123_22123986.jpg
なんと、ビンテージのボタンをカボションに♪
鳥好きさんにたまらないデザイン♪
小鳥が二羽デザインされています♪
バレッタにされるか、ブレスレットにされるか、
次回が楽しみです(^^)

みなさま、とても綺麗に作ってらっしゃいました
(*^^*)
ご参加ありがとうございました。

次回は、2月16日(木)
10時から

初めての参加の方は、ネックレストップをつくります。。
a0354123_22251836.jpg
材料すべてこみ、3600円

下記連絡先まで、お問合せお申込みください(^^)y


年末にどどんとrinjeさんのネックレスが売れてくれました。
ありがとうございます。

早速、納品していただきました。
こちらの素晴らしい作品、、
a0354123_22105680.jpg
縦に長いデザイン♪大人っぽいです。。
こちらはsold outいたしました。
ありがとうございました。m(--)m

a0354123_22105069.jpg
a0354123_22105054.jpg
こちらは小ぶりなネックレス♪
いろいろなお洋服に合わせて♪
印象的なデザインとパワーストーンが素敵です(*^^*)
(綺麗なブルーがsold outしております。ありがとうございます)

こちらは、皮のブレスレット♪
a0354123_22295335.jpg
おしゃれ~~~♪
ソウタシエの技法でこんな風にブレスのトップがつくれるなんて、
素敵なアイデアですね!

a0354123_22110257.jpg
atelier familyさんのリバティウォレットバッグとも相性良いです♪
ma;mさん のお洋服にもぜひ(^^)y


17日火曜日は10時から15時半までオープンします。
ぜひいらしてね。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-01-16 21:34 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 18、19、20日オープン♪Y... 13日オープンします~(^^) >>