12,13日オープンします(^^)

2017、初売りにたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
11日は、みなさまに良い福がたくさんきますように、、と、
プチプレゼントさせていただきました。
ありがとうございました。

今週は12日、13日10時から16時くらいまでオープンします。
どんどん納品いただきましたよ。
junさん より、レースの福袋!
納品いただきました。
贅沢過ぎて、写真がとれなかったので、
ぜひいらしてくださいね。。


liaBonさん より、
リボンの作品を納品いただきましたよ~
a0354123_21313081.jpg
リバティのデボラDeborah
大きめで輪郭が抽象的な花のデザインです。

落ち着いた紫色のリボンと合わせて♪
リバティならではの風格があります♪♪
紫好きさんにはたまらないリボンかも(^^)

a0354123_21312995.jpg
そして、こちらは、
ベロアのヘアゴムと、
a0354123_22333488.jpg
ミニバレッタ♪
かわいい~~~(^^)y

贅沢にもベロアが三段♪
小ぶりなのですが、ボリューム感があり使いやすいです。

お色は13色♪
いまなら、お気に入りのお色をオーダーできますよ、、
ぜひ♪

a0354123_21313073.jpg
そして、こちらは、
リボンのボールペン♪♪
わたしがいつも使っているので、ご存知の方も♪
納品とともに早速、黒×白はsold outしました。
ありがとうございます。
ピンクちゃん、ぜひ見にいらしてね。
進級、進学、就職祝いや
お世話になった方への気持ちのプレゼントにいかが(^^)


そして、
Atelier familyさん より
素敵なスカート♪
リバティです♪
a0354123_22415853.jpg

これから春にむけて!
軽やかに♪
こちらは先ほど紹介しましたリバティの「デボラ」
liaBonさんの紫のリボンの布の色違いなんです。
デザインは同じでも、色が違えば、まったく印象が変わりますね(^^)
こちらのギャザースカートは内側に紺色のチュールがついています!
おしゃれで、ふんわり♡可愛いです。。(*^^*)

そして、こちらは
リバティのローズザンジー×ハーフリネンで♪
a0354123_22405886.jpg
ワンピースです♪
試着された方のもとへ、、、
ありがとうございます。
この優しい風合い、ピンク色がとても素敵でお似合いでした。。

a0354123_22401240.jpg
↑こちらは、リバティのビニコ「ベッツィ」
ウォレットバッグ♪です。
淡いトーンがとてもオシャレ感をだしてくれています。
丁寧に綺麗に縫ってくださっています。
ぜひ手に取ってみてね。。


a0354123_22404297.jpg
そして、新作!
リバティのプチリボン♪
居合わせたみなさんで名前を考えて、、、(^^)
バタフライリボン♪に命名♪
蝶々のように羽を広げています。今回はクリップで納品いただきました。
7点入れていただいて、残り1点になっております。
ありがとうございます。
またすぐに納品いただきますので、おたのしみに、、(^^)


ゆのんさんから、レジンの作品♪
納品ありました。
中高生にも人気のネックレスも入りましたよ~
また紹介しますね!

ゆのんさんのレジン教室、24日に開催します。
午後からの参加者さんを募集します。
ぜひお申込みお待ちしております~~(^^)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2017-01-11 22:27 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 13日オープンします~(^^) 11日からオープンします~~(^^) >>