11日からオープンします~~(^^)

さあ、11日(水)10時からオープンします(^^)
作家さんの納品もありますよ~
一部作家さんのセールもあります。
雑貨は10~20パーセントオフです。
布や資材も出したい。。間に合うか、、(^^:)
お買い上げ500円以上でプチプレゼント♪
お楽しみにぜひいらしてね。

西条岡町のリクシルさんの店舗にて、
アリトイチゴの作品をディスプレイさせていただいてます。

リクシルさんの店舗では購入いただけませんので、
お気に入りがありましたら、
リクシルさんまたは、アリトイチゴ(下記連絡先)まで
ご連絡くださいませ、、

a0354123_22523190.jpg
主にアリトイチゴでの教室開催の宣伝をさせていただいてます♪

今回も 花ちゃん のアレンジ!
作っていただきました(^^)
a0354123_22523819.jpg
a0354123_22523011.jpg
a0354123_22523173.jpg
とても素敵!!!
お正月らしく、
和でも洋でも飾りやすいデザイン♪
さすがです!
2月いっぱいまでこのアレンジを飾っております♪
こちらもオーダーいただけますので、
ぜひアリトイチゴまで、お申しつけくださいませ、



ma:mさん より、
お洋服♪
入ります!
a0354123_22524519.jpg
a0354123_22524593.jpg
a0354123_22524266.jpg
今回は、先着順になりますので、
ぜひ、ご来店お待ちしております、、
いつもありがとうございます。。。


こちらは、
atelier familyさん より、
新春ウォレット♪
納品いただきますよ~~

a0354123_23021554.jpg
a0354123_23021971.jpg
リバティのピーコックフェザーのパープル♪
ビニコで作ってくださってます。
ウォレットバッグ、キーケース、ミニポーチ♪
とても綺麗な仕立て、実用性の高いお財布バッグです。
シックな色合いに、liaBonさん のリボンが効いてます!
ぜひ手に取ってみてね。
こちらは、メールやメッセージなどで、お取り置きいただけます。
ぜひ下記連絡先まで、ご連絡くださいませ。。
よろしくお願いします。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2017-01-10 23:07 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 12,13日オープンします(^^) 11日オープン♪12日はソウタ... >>