年内最終営業です♪年明けは1月11日です~♪



先日、中2の娘が修学旅行から帰ってきて、
お土産をみせてくれたのですが、
ディズニーランドで、レゴブロックのような、ちいさなブロックで組み立てる
これ↓買ってきていました。
a0354123_08242566.jpg
トイストーリーが大好きで、グリーメン(エイリアン)という名前のキャラを、
娘が組み立てたのですが、

余ったパーツがあまりにも多くて、
高校2年生の息子に何か作ってと託したら、

これ↓
a0354123_08243552.jpg
手前に小さなカエルを作った、、(^^:)
小さいころ、レゴブロックが大好きで、
なんでも作っていたので、
記憶がよみがえってきたのか、、

ブロックって奥が深い、、
私が作ろうと思ったら、
三角ピラミットしか作れませんでした、、
(^^:::)ダサイ。。

息子は、在庫ブロックの色と形をざっとみて、
大体これが作れると、予測して、さっさと作り上げた、、
しかも、かわいいか、かわいくないか、
耐久性とか、考えていました、、

この特技、、将来何かに活かせませんかね~~笑


a0354123_08242968.jpg

カード立てにして、使ってます、、(^^)






さあさあ、アリトイチゴも27日、年内営業最終日です~

年末お世話になった方へ、
プレゼント、お忘れはないですかあ(^^)

もちろん、今年1年頑張った自分へご褒美プレゼント♪

おすすめしますよ~こちら↓



a0354123_23134444.jpg
a0354123_00143229.jpg

a0354123_00040103.jpg
a0354123_00034675.jpg
a0354123_22514605.jpg
a0354123_21364448.jpg
a0354123_08201216.jpg
かわいいものから、
おしゃれなもの、
世界でひとつだけの1点もの、
かっこいいもの
実用的なもの
取り揃えていますよ、、
ぜひ手に取ってみてね。。。


そして、こちら、
+8x3LUGGAGEさん より、

オーダーのバッグが届きました~(^^)y

うれしい~~~みてみて、、
めちゃ素敵!!

a0354123_08362059.jpg
キャメルのフェルト地で、
ファスナーをつけてくださいの
オーダーでした、、
あとはお・ま・か・せ♡

a0354123_08362757.jpg
この赤のタッセルも手作り♪きゅん♪
このお花のリボンの色具合がぴったりです!!
好き好き~~(*^^*)

a0354123_08362139.jpg
内側の布はぐっと大人っぽく♪
この縦ラインも良いですね!

a0354123_08361421.jpg
持ち手も持ちやすく、外側に倒れるので、ファスナーの開け閉めがしやすいです。
実用的でセンスあるバッグ♪
年末年始のお出かけに使いたい~~(^^)

ありがとうございました。。


今年も、皆様のおかげで無事に楽しく、わいわい☆と、営業することができました。
感謝しております。
ありがとうございました。。

また来年も、良いものをお渡しできるように頑張ります!
みなさんが喜んでくださることが、私の喜びとなります。
よろしくお願いいたします

みなさま、良い年をお迎えくださいませ、、
(^^)
(すぐ、年が明けるよ~~笑)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-12-27 08:24 | 作品紹介 | Comments(0)

<< あけましておめでとうございます... 26.27日オープンですよお~~ >>