25日午後からオープン、26,27日オープンします

さあ、サンタさんはきましたか~~?

おとうさん、おかあさんお疲れ様でした~(^^)
良い思い出が増えましたね。

今日は、よくがんばった1年のご褒美をアリトイチゴでチョイスしてくださいな♪

帰省のプレゼントもぜひ♪

新年の準備も♪
a0354123_20115789.jpg
casa de Pocoさん より、
来年の干支の酉ちゃん
おとうさん、おかあさん、ひよこちゃん♪
入りました(^^)y

ほっこりかわいい酉ちゃんです。
羊毛フェルトで丁寧につくってくださってます♪


こちらも~
a0354123_20115897.jpg
a0354123_20115853.jpg
a0354123_20115769.jpg
a0354123_20115612.jpg

白と紺のラフィアのリース♪
モダンなインテリアにも合いますよ♪
優しいリースです♪


22日さっちーさんのワイヤー教室
開催しましたよ

今回はシャンパンゴールド色のワイヤーで、
羽子板♪
お正月のお飾りにいいですね!

a0354123_20233762.jpg
a0354123_20233626.jpg
a0354123_20212839.jpg
とても綺麗な直線のラインです♪
さすが!の作品になりました~
今年もたくさんご参加いただきありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

次回は、
1月20日金曜日
10時から
13時から

1月26日木曜日
13時から

開催いたします。
こちらの薔薇のラック♪
a0354123_20214111.jpg
a0354123_20212908.jpg
材料すべて込み 3200円

お部屋のインテリアに実用的で素敵です
いかがでしょう、、♪
黒のワイヤーで作られるとこれまた、雰囲気がかわりますよ

皆様のご参加お待ちしております。

25日12時から16時まで
26日、27日10時から16時まで
オープンします(^^)
ぜひいらしてね!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-12-25 06:03 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 26.27日オープンですよお~~ 24日オープンします(^^)y >>