人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日オープンします(^^)y

クリスマス♪クリスマス~~♪
ですねえ~~~しかしながら、
クリスマス感も、年末感もない私、、、(^^:)

あったかくて、なんだか、クリスマスを感じない?
それともあまりにも早く日が過ぎていくのについていけない私が悪いのか、、
ちがうちがう、、

歳をとったんだ~~~~(--:)

ですねっ(笑)

老眼の進み具合がハンパないっ。。つらい・・・


でも、そんなこんなありますが、
三原から、お客さまから、わざわざ、持ってきてくださいました。

24日オープンします(^^)y_a0354123_20240871.jpg
店内に飾りました♪
オキナワスズメウリ♪♪
ご自宅でたくさん生ったとのことで、わざわざお忙しい時間の合間に、持ってきてくださいました。
24日オープンします(^^)y_a0354123_20300921.jpg
24日オープンします(^^)y_a0354123_20305521.jpg
素敵でしょ~~♪青い実は少しずつ赤くなっていきますよ。
実をたくさんいただきましたので、
植えてみたい方は、ぜひおっしゃってくださいね。
実をおわけいたします。ぜひ、植えてみてください!!(^^)

kさん、ありがとうございましたm(--)m



納品がありました♪
liaBonさん より、
atelier familyさん
のコラボになります、
リバティのリボン♪

24日オープンします(^^)y_a0354123_21061612.jpg
このリバティの布の名前は、
ピーコックフェザー
クジャクの羽です。
とてもシックな色合いですが、
なぜか不思議な華やかさがありひきつけられます。

名前の由来を調べましたら、
ピーコックフェザーはサブネームで本名ヘラ
ギリシャ神話の母性と貞節を司る女神で
その聖鳥が孔雀からの由来の意味です。

とのことで、とても興味深いと思いました(^^)
だからなのでしょうか、、
とても神秘的な布です。。素晴らしい絵柄ですね。


そして、こちらも

atelier familyさん
liaBonさん より、
のコラボになります、、
リバティプリントのビニコで、
ウォレットバッグ♪

前回のツリーは即、sold outでした。
お買い上げくださり、ありがとうございました。
24日オープンします(^^)y_a0354123_21062507.jpg
今回の淡いトーンの紫に
liaBonさんのリボンがやっぱり素敵♪

atelier familyさんの縫いのすばらしさ、
丁寧さもぜひみてくださいね。



きのこさん より、
モフモフマフラーの納品がありました♪

かわいいです~~モフモフ♪
24日オープンします(^^)y_a0354123_21533893.jpg
24日オープンします(^^)y_a0354123_21555246.jpg



ネックウォーマー♪
男の子もぜひ♪
すっきりした柄、北欧風ですので、花柄の苦手な女性も♪

24日オープンします(^^)y_a0354123_21525304.jpg
こちらは、甘い感じのマフラー♪
もこもこ感が控えめなので、
上着の下にぴたっと収まりますよ♪♪

24日オープンします(^^)y_a0354123_21532308.jpg
リボンの結び目がかわいい♪

ぜひてにとってみてね!


皆様のご来店お待ちしております~♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


by ichigotoari | 2016-12-23 20:56 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 25日午後からオープン、26,... 22日24日オープンします(^... >>